『納車日が決まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『納車日が決まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

納車日が決まりました!

2022/04/03 23:51(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

スレ主 esdesさん
クチコミ投稿数:7件

11月で26日の契約しましたその頃の納車予想は3月でしたが、半導体や工場のハンドルの水没が原因で早くて4月下旬と言われました。ですが試乗車と同じグレードと色が同じ人は優先的に回って来るみたいです。
納車日は4月14日です。
他のオーナーさんはどんな進行状況か気になります。

書込番号:24683696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Cote922さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/04 07:33(1年以上前)

esdesさん、おめでとうございます。
やはり11月予約は納車が早いですね。
自分は1月8日予約ですが、昨日の日曜日に営業担当者から連絡があり、「納車なんですが半導体不足や社会情勢の関係で、全く目処が立たず…申し訳ありません。また、情報が入り次第ご連絡します。」との話でした。
予約当初は5月頃、その後には6月以降かな⁈。そして昨日は未定になってしまいました。
ここまできたら急いでいる訳でもなく、また下取り補償もありますので気長に待つしかないですね。

書込番号:24683880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蒼い苺さん
クチコミ投稿数:20件

2022/04/04 08:42(1年以上前)

>esdesさん
納車日決定、おめでとうございます。
試乗車と同じ色、グレードとは、どういう事ですか?契約した店舗と同じという事ですか?全国には、色々な色とグレードの試乗車があると思うのですが。
私は、11月25日にブラックのSTIのEX注文して、2月末に4月2巡製造と言われ、それから未だに連絡はないです。

書込番号:24683964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/04/04 11:17(1年以上前)

11/25午後契約 セラミックホワイト STI SPORT R EX サンルーフ付 レカロ無
3/29車検証 新規登録済 (保険切り替えのため、コピーをもらいました。)
4/9 (予定)ディラーへ配車
4/10(予定) 納車 となっています。
ディーラーの担当さんは、基本はオーダー順だと言ってましたが、イレギュラーもあるのかもしれませんね。

書込番号:24684124

ナイスクチコミ!4


スレ主 esdesさん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/04 12:37(1年以上前)

>蒼い苺さん
ありがとうございます!

試乗車は回されるのは契約された店舗だけで
RECARO、サンルーム有無
グレード、色が合う人のみだそうです。

私とはグレードはSTI EX色マグネタイトグレー、RECARO有サンルーム無しです。これでディーラーがサンルーム有りで発注をかけてたら私も遅くなってた思います。

書込番号:24684227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蒼い苺さん
クチコミ投稿数:20件

2022/04/04 13:23(1年以上前)

>esdesさん
有難うございました。
納得しました。私の店舗がホワイトだったので、ダメだったという事ですね('Д')
もう少し待ってみます。

書込番号:24684304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/04/05 06:29(1年以上前)

納車日が決まりました。
私の場合ですと、4月8日です。
STI Sports R EX で白色です。オプションは、RECAROシート、ベースキット、ETC、ドラレコ、 STIコンプリートキット、ガラスコーティングになります。
3月末に登録したとの事で、約1週間ぐらいで出来上がった感じですね。
この1週間が、今までの1週間よりもとても長く感じます。

書込番号:24685330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/04/05 08:58(1年以上前)

1/25 STI SPORT R EX レツドを契約。
今のところ6月生産の7月納車予定・・・
特殊色は後回しなのかもわからない・・・

書込番号:24685456

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1060万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング