『ついに来たか新型WRX STI⁈』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『ついに来たか新型WRX STI⁈』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに来たか新型WRX STI⁈

2023/05/15 17:27(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

スレ主 toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

スバリストの皆さんへ

5/6にWRX STIの情報が無いか、検索をしていたら、下記の記事がヒットしました。
画像から大口径アルミホイールに、大口径ブレーキ&レッドキャリパーが確認できます。タイトル通りなのか、または年次改良DタイプのS4なのか・・・
半年後には、はっきりとするでしょうが、たぶん。
ご意見などをお待ちしています。

;→https://creative311.com/?p=152335&page=2

書込番号:25261493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/15 18:17(1年以上前)

騒音規制フェーズ3が新規生産車に適用されるのは来年の7月以降
最終モデルの加速騒音が76dB、フェーズ3の71dBに下げられるかな。
仮に日本に導入されるならそれまでに発表されないと消滅しそうだね。

書込番号:25261555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2023/05/15 21:18(1年以上前)

写真を見ると左ハンドルの様です。

日本で出て欲しいですけどね。

書込番号:25261802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

2023/05/15 22:16(1年以上前)

前ページがありましたので、こちらを先に見た方が良かったです。
https://creative311.com/?p=152335

書込番号:25261902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2023/05/16 11:43(1年以上前)

最後の

実はSTIスポーツを使ったWRXをラインナップしていくかもしれない

あたりが現実的かもしれない


個人的にはSTIやs○○○とかは安売りしてほしくないかな




書込番号:25262396

ナイスクチコミ!0


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2023/05/16 12:49(1年以上前)

ユーチューブにはWRXの右ハンドル仕様の6MTの情報がありますが
残念ながら日本向けではありませんでした

書込番号:25262450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2023/05/24 22:48(1年以上前)

とあるディーラーの情報ですが
BRZ今年秋の年次改良でMTにアイサイト搭載されるようです。
S4へMT追加もまんざらガセではないかもしれません。
ご参考まで。

書込番号:25273175

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/27 18:50(1年以上前)

ベ〇トカーではMT登場すると記事で言い切ってますね

書込番号:25276640

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1046万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング