『LEDアクセサリーライナーのスイッチについて質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『LEDアクセサリーライナーのスイッチについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

購入を検討しているものです。
オプションのLEDアクセサリーライナーをつけようと考えているのですが、スイッチはどこに付くのでしょうか?
実際につけている方、使い勝手など教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25423267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/15 09:37(1年以上前)

>ほぐした赤ラークさん
こんにちは


参考になるかどうかわかりませんが、こんなのがあります。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2740013/car/2325943/5542663/note.aspx

書込番号:25423281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/09/15 10:14(1年以上前)

ステイゴールドターボさん、いやオルフェーブルターボさん、早速の返信ありがとうございます。

自分で後からつけられる方もいらっしゃるんですね。
契約時にオプション装着したらどこにスイッチが付くのか気になってます。

トランクオープナースイッチ、VDCスイッチ、そしてその隣のブランク部分につくとスマートなのですが、個人的に(細かい事でスミマセン)トランクオープナーとVDCスイッチが隣り合わせになっているのが良い事なのか疑問視しておりまして、、、。
個人的に トランクオープナーとVDCスイッチの間にLEDスイッチがつけば良いなぁと思ってます。

書込番号:25423314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/09/15 10:30(1年以上前)

クロストレック アクセサリーライナースイッチ

>ほぐした赤ラークさん

車は違い、クロストレックですが...。
アクセサリーライナー照明が付いていました。DOPセットオプションだそうです。
4点セットにすると安いというので付けました。
スイッチは足元でした。
写真の左側がETC、右側がドア、下側がボンネットオープナーの位置です。

使用感? 使ったことがないので分かりません!

書込番号:25423330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/09/15 10:37(1年以上前)

ごめんなさい。
写真が90度回転してしまいました。
首を曲げてみてね。

書込番号:25423339

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/09/15 10:44(1年以上前)

ほぐした赤ラークさん

自分は運転席右側の純正ETC車載器取り付け位置の下あたりに汎用のON/OFFスイッチがついてます。(見てくれはイマイチ)
ディーラーでは取り付けしてないはずなので多分スバル部品取り付けセンター(?)での取り付けでしょうか。

ただ、最近の情報だとその上の純正スイッチ空き部分に取り付けされてた情報も見た記憶があります。気になるのであればディーラーに確認するのが一番かと。

書込番号:25423352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/09/15 10:48(1年以上前)

1点修正です。

純正ETC車載器取り付け位置下ではなく、funaさんの画像と同じで純正ETC車載器取り付け位置のちょい右下あたりです。

書込番号:25423357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/09/15 12:00(1年以上前)

funaさん、BIGNさん
返信ありがとうございます!

まだ予約開始の状態ですので(D型)10月になったらディーラーさんに確認します。

書込番号:25423440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1046万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング