『Z-300(Y-3000)駐車監視』のクチコミ掲示板

2021年12月 発売

marumie Y-3000

  • フロント+リアデュアルカメラ方式で、前後・左右・車内の全方面を高画質で記録する全方面3カメラドライブレコーダー。全カメラ200万画素フルHD。
  • 3カメラすべてに高感度センサー「STARVIS」を搭載。夕方や深夜の住宅街など、灯りの少ないシーンでも前後・左右・車内を鮮明に記録。
  • 3カメラともにHDR(ハイダイナミックレンジ)を搭載し、黒つぶれや白とびを抑制。「後方異常接近 記録・警告」により、あおり車両の存在を知らせる。
最安価格(税込):

¥48,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,950¥48,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3000の価格比較
  • marumie Y-3000のスペック・仕様
  • marumie Y-3000のレビュー
  • marumie Y-3000のクチコミ
  • marumie Y-3000の画像・動画
  • marumie Y-3000のピックアップリスト
  • marumie Y-3000のオークション

marumie Y-3000ユピテル

最安価格(税込):¥48,950 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月

  • marumie Y-3000の価格比較
  • marumie Y-3000のスペック・仕様
  • marumie Y-3000のレビュー
  • marumie Y-3000のクチコミ
  • marumie Y-3000の画像・動画
  • marumie Y-3000のピックアップリスト
  • marumie Y-3000のオークション

『Z-300(Y-3000)駐車監視』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3000」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3000を新規書き込みmarumie Y-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Z-300(Y-3000)駐車監視

2023/01/08 16:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3000

スレ主 kumihaiさん
クチコミ投稿数:4件

Z-300のドラレコにOP-MB4000のマルチバッテリーを使用してます。
エンジンオフ後にOKボタンを長押ししてタイムラプスモードを開始しますと音声が流れます。
フロントカメラの右上のとこが点滅して開始されるのですが1、2分位で点滅が消えて何も点灯しなくなります。
これって駐車監視継続されてるのでしょうか?
車は毎日30〜40分運転するのでマルチバッテリーも多少は充電されてるはずなのですが。
毎回同じ事になるので最近は駐車監視してません。
どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:25088146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/01/08 19:19(1年以上前)

>kumihaiさん

誰も答えないようなので、私も使っていないので取説を見た限りですが、
・フル充電するのに3〜4時間かかるようです。一度フル充電にしてからやってみては?
・電源OFF時間が設定できるようです。これも試しに一番長い時間に設定してみては?

もちろん初期不良も考えられますが。

書込番号:25088486

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumihaiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/08 19:25(1年以上前)

ありがとうございます。デップスイッチの設定も最大の12時間にしてるのですが満充電にして試してみます。

書込番号:25088493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/10 10:32(1年以上前)

>kumihaiさん
こんにちは。
タイムラプスモードに入っても、10秒で画面は消えますが、LED変則点滅は続くはずです。点滅が消えた状態では、監視も切れている可能性がありますね。

監視で来ているかどうかは、車をゆすったりドアの開け閉めを行ったりして見て(衝撃検知)ドラレコの画面が出るかどうかで確認できます。

MB4000のdipスイッチの設定は適切に出来ているとのことなので、MB4000のバッテリー残量もLEDで確認できるので見てみてください。

書込番号:25090964

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumihaiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/10 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり点滅が消えてるとダメなんですね。
色々アドバイスいただいてありがとうございます。
試してみます。

書込番号:25091564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pete_sさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/26 18:04(1年以上前)

別機種のドライブレコーダーにOP-MB4000を付けて使用しています。
私の場合、初期不良でした。
オートバックスで診てもらい、OP-MB4000を交換したら問題は解決しました。

書込番号:25114232

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumihaiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/26 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。初期不良ですか。
そういう可能性もありますね。
確認してみます。

書込番号:25114322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > marumie Y-3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3000
ユピテル

marumie Y-3000

最安価格(税込):¥48,950発売日:2021年12月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3000をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング