『DIY 取り付けしたい』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『DIY 取り付けしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIY 取り付けしたい

2022/07/10 21:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

スレ主 strike77さん
クチコミ投稿数:4件

旧型、日産ノートeパワーニスモS、型式HR12DEを中古で契約し下旬に納車されます。
現在はラジオ&CDしかついておりませんが、こちらのワイドで取り付け出来るか分かりますでしょうか?

アラウンドビューモニター付きでバックカメラも付いている様なのですが連動出来るか、あとハンドルからも操作出来るようになっているのですが合わせて連動するか分かりますでしょうか?

そもそもラジオ裏まで配線がきてるかも分からず、今まで車屋さん任せでしたので今回は自身で付けてみたいのですが、やはり高い工賃払うしかないのかなとも考えております。

ただ単純にナビだけ購入しても付けれない様なことを動画で観ましたので変換ハーネスなどの品番も詳しい方おられましたら教えて頂けますと幸いです。

書込番号:24829610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2022/07/10 22:19(1年以上前)

この程度の知識もなくDIYなんてやめましょう。
この手の質問は貴方に施工技術なんてないことをアピールしているに過ぎません。

この質問に回答しようとしている"見かけだけいいひと"気取りの人へ。
必要部材やDIYを推す様な回答は付けません様。
万一の場合、貴方に責任を取ることができますか?

書込番号:24829671

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:34件

2022/07/10 22:22(1年以上前)

車両の型式・年式・装備からナビメーカーのHP等で適合や必要部品をを調べて、同じ車両のナビ取り付け事例をググって元配線やプラケットの情報を集めて、分からなければディーラーか車の購入元に配線図を問い合わせて、それでも分からなければカー用品店に持ってけ。

書込番号:24829681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 strike77さん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/11 00:16(1年以上前)

お2人とも貴重なご意見有難う御座いました。

やる気が出てきました。

書込番号:24829799

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング