『最大6万円キャッシュバック!』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキット

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」を採用。標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥279,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥281,802

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥279,000¥402,219 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのオークション

α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥279,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットのオークション

『最大6万円キャッシュバック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

最大6万円キャッシュバック!

2025/06/22 05:26(6ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

クチコミ投稿数:22件

Welcome to α キャンペーン 2025 Summer

https://www.sony.jp/camera/campaign/cb25ilc_summer2/

書込番号:26216834

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2025/06/22 07:55(6ヶ月以上前)

α7 IV が6万円、
α7C II が3万円、α7 IIIも3万円、、、

他メーカーも、キャッシュバック始まるので、迷いますよね。日頃キャッシュバックやらないメーカーもやるのはトランプ関係してるのかな?

書込番号:26216906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/06/22 08:08(6ヶ月以上前)

キャッシュバックの度に買い替え買い増しなんてしてたら簡単に破産します。

書込番号:26216918

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/06/22 08:31(6ヶ月以上前)

>ピーチ様さん

こんにちは。

>最大6万円キャッシュバック!

α7IVの販売テコ入れの意味もあるでしょうが、
ボディ単体6万円は大きいですね。
売れているα7CIIも3万ですので、
狙っていた方にはお買い得ですね。

書込番号:26216936

ナイスクチコミ!3


longingさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:185件

2025/06/22 11:24(6ヶ月以上前)

モデル末期とはいえ、この価格帯の商品でこのキャッシュバックは凄いです。

低価格なZ5Uが好調なのとR6MK2の価格も下がって来たので、割高感が有りましたからね。

私は明らかに割高なのを承知の上でS1Uを買いましたが、α7IVが2台買える金額なのかと思うと、ちょっとなって思ってしまいます。

書込番号:26217068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/06/24 20:13(6ヶ月以上前)

【要注意】
(2)保証書のコピー
・当社発行の保証書のコピーをご用意ください。(販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります。)

キャッシュバックはソニー特約店で購入が条件です。

書込番号:26219421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/06/24 21:18(6ヶ月以上前)

>そうnanoださん
>とびしゃこさん
>longingさん

な〜んだ (泣)って感じですね。
ソニー特約店であるキタムラ(313,040円)で購入すると253,040円・・・
それでも現時点での最安より安いか・・・

書込番号:26219474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2025/07/11 19:29(5ヶ月以上前)

結局、買っちゃいました。
7/4 カメラのキタムラで299,799円で注文。
ソニーのキャンペーン -60,000円(今からキャッシュバック)
キタムラのキャンペーン -21,000円(値引き)
=218,799円

中古より安いのでオールOK

書込番号:26235041

ナイスクチコミ!4


h0127さん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/13 12:30(5ヶ月以上前)

ここの書き込みを参考に昨日、購入しました!

実店舗にて確認したところ在庫あり
販売価格 299,799円
なんでも下取り -35000円(ジャンクカメラ持ち込み)
キタムラ 夏のカメラ祭り -21000円
購入金額 243799円

さらにSONY キャッシュバック 60000円となるためかなりお得に購入できました!
実質 184000円弱での購入となりました。

こちらの書き込みを見るまではネット店舗にて購入予定でした。
参考までにですが。
事務局に確認したところSONY特約店でなくても国内正規品であること、再販や転売商品でなければキャッシュバック対象となるとお答えいただきました。(購入予定の方は念のためご自身で確認されてください。)

おかげさまでお得な買い物ができました!
スレ主さまありがとうございました。

書込番号:26236439

ナイスクチコミ!5


Bob Fettさん
クチコミ投稿数:10件

2025/07/18 12:07(5ヶ月以上前)

同じくカメラのキタムラでの購入です。
諸々合わせて168,810円で購入できました!

・店頭価格 299,800円
・ソニーα体験会 -5%クーポン
・カメラ祭り -21,000円
・なんでも下取り -35,000円
・ソニーキャッシュバック -60,000円

ソニーα体験会は開催期間、開催店舗が限られていますがお近くで開催中なら更にお安く購入出来ると思います!

書込番号:26240767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/07/18 13:57(5ヶ月以上前)

オールOKじゃなかった (泣)・・・
なんでも下取りって何 (泣)

書込番号:26240841

ナイスクチコミ!1


Bob Fettさん
クチコミ投稿数:10件

2025/07/18 17:53(5ヶ月以上前)

>ピーチ様さん
なんでも下取り、購入時に説明はありませんでしたか?
なかったのなら面倒ですけど、購入店舗へ行くか電話してその時対応した店員と話したほうがいいかもしれませんね。
35,000円の値引きがあると無いとじゃ差は大きいですし。
現在はなんでも下取りはしてないかもしれませんが、ピーチ様さんの購入時はしてたはずです。

書込番号:26241034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/08/23 11:59(4ヶ月以上前)

キタムラでキャンペーン締め切りギリギリで買いました。
294000円−何でも下取りで20000円−キャッシュバック60000円。
従って214000円でした!

書込番号:26270747

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件

2025/09/08 16:29(3ヶ月以上前)

またキャッシュバックが始まりましたね。

https://www.sony.jp/camera/campaign/cb25ilc_autumn/?s_tc=jp_sm_tw_dix_250824_1_0_0

これで、α7Vの発売は10月28日まではないことが確定しましたね。

書込番号:26284692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキット
SONY

α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥279,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング