『ついに売ってしまった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2021年モデル

『ついに売ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2021年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2021年モデルを新規書き込みアルト 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに売ってしまった

2023/11/16 20:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2021年モデル

クチコミ投稿数:80件

全く乗らなくなってしまい、14,000km走行した2021年式、グレードLのアルトを48万円で売りました

・新車購入
・無事故無傷(状態良好)
・ETC装備
・LED装備
・電動格納ミラー装備
・オーディオ類は特に装備なし


一応買取相場も確認し、何社か見積もって貰ったのですが、自分の交渉能力では48万が限界でした。
みなさんなら、もっと高値で売れてましたか?

ちょっと足下を見られたか・・・

書込番号:25508197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2023/11/16 21:06(1年以上前)

>ブカ796さん
ここの中古情報見ると同年式の10,000キロ以下が車体80万弱ですからね。
スライドドアでないタイプは需要ないので妥当なところでは。
まあ後五万くらいは上乗せしたいところですね。
ちなみに色は白以外ですか?

書込番号:25508275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2023/11/16 23:31(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
いやー、あと5万上乗せできてましたか
そう言われると、やはり悔しいですね
色は白以外(シルバー)です

書込番号:25508478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/17 07:16(1年以上前)

Navi etc 付いてないと買取ベース価格に届きません。

中古販売する側や中古買う側として必須だからです。
そこで減

車両の状態的には話の限りもう少しアップ可能でしょう。

参考まで、7年落ち、走行3万弱のデイズ70マンでした

書込番号:25508645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2023/11/17 08:13(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
ナビは付けてませんがETCは付けてますので、やっぱり3年落ち、14000kmで48万は損でしたか

50万以上いけてましたか

買取相場がイマイチ分からず、駐車場代や保険料考えて早とちりしてしまい、「ま、48万でいっか」で売ってしまいました

後から考えると、安く買い取られたなー、5万円も損しちゃったなー、と

書込番号:25508684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:122件

2023/11/17 10:29(1年以上前)

懐かしいなぁ、アルト48万円

47万円だったかな?

書込番号:25508830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:122件

2023/11/17 10:34(1年以上前)

新車が47万円、ワシでも新車買えるかもって当時思ったなぁ。

一人一台時代のきっかけ作った偉大なクルマだ。

書込番号:25508832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2023/11/17 15:53(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
軽の存在感をここまで広めたのは間違いなくアルトやスズキというメーカーによるものが大きいです
私も納車前、リセールバリューは気にしておらず、新車が安く買えるからという理由でアルトに決めたくらいです
実際に乗ってみると昔(360cc時)のような坂道を全く登らない等ひ弱さはなく、思ったより快適だったのをよく覚えています

そんなアルトも、売った後になって「はぁー、もっと高値で売れたよなぁ・・・」と早とちりして売ってしまった売却価格を後悔するようになってしまったのが今の私です

書込番号:25509206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト 2021年モデル
スズキ

アルト 2021年モデル

新車価格:114〜158万円

中古車価格:42〜175万円

アルト 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング