『エアコンダクトフィン歪み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車

『エアコンダクトフィン歪み』 のクチコミ掲示板

RSS

アトレー 商用車

アトレー 商用車

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレー 商用車 2021年モデル 244件 新規書き込み 新規書き込み
アトレー 商用車(モデル指定なし) 89件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレー 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車を新規書き込みアトレー 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコンダクトフィン歪み

2022/04/29 19:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。新型アトレーが水曜日に納車されました。
納車は夕方だったのとその日は緊張等もありしっかり
確認出来なかったのですが、次の日の朝、何となく
左側のみ垂れている感じです。デザインかと思いましたが、そんなバカなデザインしないだろうとダイハツに見てもらい、部品不良との事で交換手配してもらいましたが、何と数分後には変形が治っていたのです。
サービスの方からは新型から柔らかい素材を使用してて
手で押さえてもグニャリとなるらしく、ひょっとしたら
気温の差などで変形した可能性があるそうです。もしかしたらアトレーはみんな気が付かないうちに歪みが出てるかもって話になり部品は交換しないで様子見る事になりました。なんか気持ち悪いです。エアコンダクトフィンが知らないうちに変形をしているなんて。
皆さんのアトレーはそんなことありませんか?

書込番号:24723388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2022/04/29 19:45(1年以上前)

>ゴーゴー猫さん
>左側のみ垂れている感じです。

4/28は歪んでいて、4/29翌日には歪んで無いですね。

どちらにしてもおかしいので取り換えてもらいましょうね。

書込番号:24723404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/29 19:53(1年以上前)

素材の問題なら交換しても再発するでしょうけどね。
対策品が出るまで待つしかないのでは。

書込番号:24723432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/04/29 20:08(1年以上前)

27日の夕方に納車でした。その夜は全く気が付きませんでした。エアコンは触ってるので歪みがあれば気づいていると思います。28日の朝に歪みに気付きダイハツに朝イチで見てもらい数時間くらいの出来事です。おそらく交換しても再発する可能性があるそうです。やはり新型なだけに何かと不具合出そうですね
4ヶ月待って納車でこんな品質だとショックです。

書込番号:24723460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2022/05/24 17:42(1年以上前)

>ゴーゴー猫さん
熱による変形だとすれば、冷えれば元の形に戻る。。。
これからの時期クーラーを使うので動いてるときはまっすぐで、エンジン止めて室内温度あがるとぐにゃぐにゃ(^^;)
逆に冬になると室内温度低いので止まってるときはまっすぐで暖房いれるとぐにゃぐにゃ(^^;)
いずれにしても体にも精神衛生上にも良くないですね(^^;)

書込番号:24760560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/24 18:19(1年以上前)

こんにちは。クレーム対応にて交換手配をして
もらうのですが上海ロックダウンで納期わかりません。使用上の問題は無いですが材質が悪いと言うことになりますね。シルバー塗装のベゼリングも切れていたり、剥げていたりです。ハイゼットには通常のブラック塗装だけど、そこにアトレーだとシルバーのシール貼付を施工してるようです
そのせいで貼り付け時によるバリや切れが発生するようです。エアコンフィン部分だけならブラックのままでも良い気がします。たまたま自分のクルマが運が悪かっただけかもですね。それ以外は快調です。

書込番号:24760626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレー 商用車
ダイハツ

アトレー 商用車

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング