『発注しました』のクチコミ掲示板

ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル

『発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデルを新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

発注しました

2022/01/13 23:52(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル

クチコミ投稿数:452件 ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデルのオーナーハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデルの満足度4

新形のハイゼットカーゴのスレッドは無い様なので、発注記念を兼ねて書き込みます。
黒のクルーズ、4WD、MTです。衝突被害軽減等の安全装備がついた軽自動車が本当に絶滅しかねないので慌ててお正月セールに突入しました。

試乗で4WD,CVTの車両に乗って冬の北海道を軽く一周(3km程度ですが)しましたが、DNGAシャシーが効いているのか、とても乗りやすかったです。あれだけ車高が高いにもかかわらず、法定速度で安定していました。今乗っているのが20年落ちの中古車という事もあって雲泥の差でしたね。

クルーズターボのMTグレードが無くなったのは残念ですが、CVTでも問題になる事は少なさそうですし、寧ろ燃費的には好ましいのではないでしょうか。
二人でギアを満載して1週間、1か月の旅等活躍してくれると思います。これだけ素の状態で何も無い、逆を言えばカスタマイズのし甲斐があるという事です。社外品も期待しています。

書込番号:24543176

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:106件

2022/02/12 18:04(1年以上前)

教えてください。
値引きはいくらでしたでしょうか?

書込番号:24595488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件 ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデルのオーナーハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデルの満足度4

2022/02/26 17:13(1年以上前)

反応が遅れて申し訳ありません。
懇意にしている販売員の方でかつお正月セールでしたので10万ばかり引いてもらえました。
ただ、私は3月中に納車できると言われましたが(年度内は厳しいと当初言われていました)、今からだと5月も厳しい、との事でした。
値引きについては、そもそもそれ程高い車じゃないのであったらラッキー、位でしょうね。

書込番号:24621985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2022/02/26 17:25(1年以上前)

>boronekochanさん
ありがとうございました。

書込番号:24622010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル

新車価格:110〜177万円

中古車価格:

ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング