『Fがついているのは』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 登録

Core i5 12400F BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.5GHz、最大クロックは4.4GHz、PBPは65W、MTPは117W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥23,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,240¥28,400 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 12400F/(Alder Lake) 世代・シリーズ:第12世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:7.5MB Core i5 12400F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 12400F BOXの価格比較
  • Core i5 12400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 12400F BOXのレビュー
  • Core i5 12400F BOXのクチコミ
  • Core i5 12400F BOXの画像・動画
  • Core i5 12400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 12400F BOXのオークション

Core i5 12400F BOXインテル

最安価格(税込):¥23,240 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 1月 5日

  • Core i5 12400F BOXの価格比較
  • Core i5 12400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 12400F BOXのレビュー
  • Core i5 12400F BOXのクチコミ
  • Core i5 12400F BOXの画像・動画
  • Core i5 12400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 12400F BOXのオークション

『Fがついているのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 12400F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 12400F BOXを新規書き込みCore i5 12400F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

Fがついているのは

2024/08/21 15:58(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 12400F BOX

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

Fがついているのは、内臓GPUがついていないと書いてました。

ASrockのH610M-HVS/M.2 R2.0マザーボードに、

この12400Fを装着したら、映像出力しないということですか?

書込番号:25859672

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2024/08/21 16:15(1年以上前)

>け★つさん

FのついたCPUは、どのマザーボードでも映像出力できません。

書込番号:25859696

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2024/08/21 16:32(1年以上前)

外部GPU(グラフィックボード、ビデオカード)を別途マザーボードに接続して下さい。

書込番号:25859719

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2024/08/21 16:55(1年以上前)

>け★つさん
>この12400Fを装着したら、映像出力しないということですか?

●その通り、CPU単体では映像出力の出来ない物です。

ゲームをしないのなら、 「 F 無しCPU 」を選んで下さい。4k 出力も出来ますので、Office系なら十分なパフォーマンスです。

書込番号:25859757

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2024/08/21 17:25(1年以上前)

>け★つさん
>この12400Fを装着したら、映像出力しないということですか?

●今、気付いたのですが、 Intel 第十二世代? 失礼ですが、中古品購入なら動作保証の有る物を選んで下さい。
不具合時にCPUにグラフィックス機能が無いので、トラブルシューティング困りますよ。

書込番号:25859790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/21 17:41(1年以上前)

>け★つさん

>この12400Fを装着したら、映像出力しないということですか?

Fは映像出力を持っていません。 別途グラフィックボードが必要です。

書込番号:25859804

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2024/08/21 19:02(1年以上前)

F付CPUが安い理由は内蔵グラフィックを無効にして出荷しているからです。

これは内蔵が使えなかったCPUなのか戦略的なものかは別にしてインテルが無効にしています。

マザーからの出力はCPUの内蔵グラフィックの出力先なので当然ですが出力できません。

書込番号:25859908

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2024/08/21 19:54(1年以上前)

マザーボードからの出力は出来ません。
これはどのマザーボードでも共通です。

勿論、ビデオカードを取り付ければ出力は可能です。

書込番号:25859967

ナイスクチコミ!4


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2024/08/22 01:06(1年以上前)

皆様、ありがとうございますっっ。助かりました。

13世代14世代は、CPUに不具合があると見たので、

マザーボードは安い12世代のアスロックにしようかと考えてます。

書込番号:25860249

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/22 08:30(1年以上前)

>け★つさん
合っています

その通りです。

無いものは無いのです。

書込番号:25860390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 12400F BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fがついているのは 9 2024/08/22 8:30:20
cpu使用率が低いのにゲームが重い 5 2024/08/18 18:41:23
クロック数が上がらない 11 2024/08/06 6:38:09
i5 8400からの買い替え 6 2023/03/01 23:41:40
CPU,マザボ,GPU色々迷っています。 6 2023/02/22 10:41:10
パソコン初心者です。 3 2023/01/14 19:44:44
corei5 12400fかRyzen7 5700X 13 2022/12/05 19:25:48
BOXってなに? 5 2022/10/31 12:03:19
DTM用として 5 2022/12/02 20:37:56
グラフィック機能の有無 4 2022/09/25 23:03:24

「インテル > Core i5 12400F BOX」のクチコミを見る(全 354件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 12400F BOX
インテル

Core i5 12400F BOX

最安価格(税込):¥23,240登録日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 12400F BOXをお気に入り製品に追加する <2024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング