『社外ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『社外ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ホイール

2022/03/21 09:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 kazu..24さん
クチコミ投稿数:7件

90系ノアの納車待ちですが、皆さん社外ホイールへ変更される予定の方いらっしゃいますか?
検討中のホイールを教えていただきたいです。
7.5J インセット+38だとリアがギリギリなのか気になるところです。

書込番号:24660157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/21 09:53(1年以上前)

>kazu..24さん
今回80系からオフセットが変更になってるのでまだ適合が出てなかったりしますが、16インチのまま社外品入れようと思ってます。

YouTubeでノアとヴォクシーのホイールを検証されてるエアロメーカーさんがありましたが、19インチを入れようとしていた筈なので‥

書込番号:24660174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/21 09:56(1年以上前)

https://youtu.be/p5UelDEUMbs
(KUHL racingさんのリンク)

ただ車高を落とすとなるとトヨタセーフティーセンスなどは使えなくなりそうな気がします。

書込番号:24660185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2022/03/21 13:31(1年以上前)

ローダウンに安全装備とか相反する気がする。

書込番号:24660600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/21 14:11(1年以上前)

フジに問い合わせしたら18インチ7.5jオフセット38だとはみ出し48だと大丈夫と返事きました。
事前に色々聞いて超PayPay祭りで購入しようとしたら3、4万値段上がり買うのやめました。

書込番号:24660674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazu..24さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/21 16:24(1年以上前)

>naka8292さん
18インチでダウンサスくらいと考えてましたが…
安全装備が効かなくなったら意味ないですね。

書込番号:24660874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu..24さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/21 16:26(1年以上前)

>モリケン33さん
おっしゃる通りですね。

書込番号:24660879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu..24さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/21 16:31(1年以上前)

>スノーSNOWさん
やっぱりそうですよね。18インチ7.5J+48くらいになってしまいますよね。

書込番号:24660885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/21 17:12(1年以上前)

>kazu..24さん
Priusの時は車高変えたらトヨタセーフティーセンスが使えないと言われたので、
純正形状のTEINのサス使ってました。

皆さんどうされてるんですかね??

扁平率上げるとタイヤハウスの
すかすか感が目立つんですよね‥
(T_T)
僕も個人的には17インチ、18インチ履きたいんですけど
腰が悪いのとe-fourなので16インチで探してます。

書込番号:24660946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/21 21:56(1年以上前)

8.5J発注済です^^;

書込番号:24661555

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/30 18:44(1年以上前)

>kazu..24さん
今日、カーポートマルゼン西宮店さんでBBS注文してきました。
4月からタイヤの値段が上がるので駆け込みでしたが
ホイールも在庫があったので来週には取り付け出来そうです。

メーカーとかサイズによると思うのですが
生産が遅れ気味らしく、
ヨコハマのホイールを問い合わせして貰ったら10月納品になるとの事でした。

決まってるメーカーとかホイールがあれば
先に商談だけでも済ませておいた方が良いかも知れないです。
マッチングデータも少しずつ出て来ているようで
僕はe-fourで車高ノーマルで
16インチ 7J 114.3 5H +42で注文しました。
参考までに。

書込番号:24676480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング