『ディスプレイオーディオPlusについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ディスプレイオーディオPlusについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオPlusについて

2023/05/05 12:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 RedCrossさん
クチコミ投稿数:10件

現在ノアS−Zを契約し、納車連絡待ちの状況です。

オプションでディスプレイオーディオPlusと後部ディスプレイをつけています。
契約の際にディーラー担当から、これがないとHDMI端子がないので、ユーチューブ等が見れないと言われ、テレビキットとHDMIのセットになっているオプションを追加しました。
その後自分で検索等をしていると、ディスプレイオーディオPlusにしていれは標準でHDMIがつくと書いてあったので担当に確認しましたが、やはりさきほどのオプションが必要ですという返事でした。

ネットの記事と担当どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:25248505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:160件

2023/05/05 12:44(1年以上前)

ディスプレイオーディオPlusには標準でHDMI等がつくというのは間違ってはないのですが、
実態としては、ディスプレイオーディオPlusを装着すると、HDMI(DVDプレーヤー)とETC2.0のオプションは強制的にセットされ外すことができない、という仕組みのようです。
web見積もりではそのようなつき方になってます。

なので表現の仕方の問題であって、どちらも間違ってはいないと思います。

書込番号:25248525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2023/05/05 15:35(1年以上前)

カタログは、手元にありますか

P36P47を参照してください。

書込番号:25248694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/05 21:26(1年以上前)

フリップダウンモニターは関係ないです。
後席の人に見せたいって話をしたからフリップダウンモニターも付けてるのでは?

書込番号:25249056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:191〜4228万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング