『ノア90系szガソリン ディスプレイオーディオplus』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ノア90系szガソリン ディスプレイオーディオplus』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 Yukiaaaさん
クチコミ投稿数:4件

後付けでディスプレイオーディオplusをつけようと思うのですが、これはスピーカーも12個にしてもらえるのでしょうか? モニター変わるだけでしょうか!

書込番号:25618029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2024/02/11 10:10(1年以上前)

ディスプレイオーディオplusはメーカーオプションですね

書込番号:25618072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 Yukiaaaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 10:12(1年以上前)

スピーカーは6→12に変わるのでしょうか?調べても出てこず後付けは無いのか知りたいです。

書込番号:25618076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/02/11 10:16(1年以上前)

Yukiaaaさん

ノア契約時にS-ZグレードやZグレードにMOPのディスプレイオーディオPlusを選択すると12スピーカーになります。

詳しくは下記から主要装備一覧表をダウンロードしてエンターテインメント・その他のところをご確認下さい。

https://toyota.jp/noah/option/?padid=from_noah_top_navi-menu_option

しかし、MOPのディスプレイオーディオPlus及び12スピーカーをノアの契約後や納車後に後から付ける事は出来ません。

書込番号:25618077

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2024/02/11 13:24(1年以上前)

>Yukiaaaさん
後づけ?
メーカーオプションって新規で注文時にしか選択出来ないのでは?
なので、お手元に車が来ている状態なら無理な気もします。
それともご質問の内容理解出来ないのは僕だけですかね?

書込番号:25618282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2024/02/11 18:45(1年以上前)

>Yukiaaaさん

元トヨタセールスです。

メーカーオプションは基本的には後付け出来ません。
新車の契約時のみに選択可能なオプションです。

また、ディーラーに後付け依頼をしても断られます。
これはカプラーオンのような簡単に取り付けられる構造ではなく、車の大元の配線から全く違うモノを使っているからです。
ですから、パーツだけあっても簡単には取り付ける事が出来ません。

ディーラーではこのような“改造”にあたる作業は行なっていません、というかそういう技術は無く出来ません。

書込番号:25618593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2024/02/11 18:52(1年以上前)

カタログも見ない、ネット検索しない、ディーラーにも行かない

書込番号:25618608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/02/11 20:31(1年以上前)

色々な意味でもっと勉強せい!

書込番号:25618733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:34件

2024/02/11 21:14(1年以上前)

スレ主さんはメーカーオプションの意味を分かってるんでしょうかね

書込番号:25618789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/02/12 00:58(1年以上前)

非Plusなディスプレイオーディオは無料期間終了後に有償契約を継続しないとナビ機能が使えなくなるからなあ。

書込番号:25619037

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2024/02/12 13:39(1年以上前)

>Yukiaaaさん

メーカーオプションは後付けできません。
スレ主さんが下記のどの状況かで対応が変わります。

@契約前→契約時にメーカーオプションで選択してください
A契約後→至急ディーラーに追加可能か相談してください
B納車後→対応不可

特に、Aの場合は大至急行動した方がいいです。
契約してからどれくらい経過しているかで大きく変わります。

書込番号:25619591

ナイスクチコミ!4


bouuuuuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/13 17:15(1年以上前)

本件には該当しませんが、"MOP=後付け不可能"は直近のトヨタでは変わりつつあります。

参考:ハリアーの後付けメーカーオプション取扱い開始!後付けハンズフリーパワーバックドアなど
https://www.toyota-mobi-tokyo.co.jp/social/mailmagazine/20230525

将来的にはDAも変わるかもしれませんね。ただ現時点では"できない"という回答になります。

書込番号:25621197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング