『社外ナビとタブレットの装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『社外ナビとタブレットの装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

社外ナビとタブレットの装着

2024/03/14 06:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:125件

お世話になります。
Xグレードのオーディオレスモデルを注文して納車待ちの状況です。
社外ナビを取り付け予定ですが、前席にタブレットも装着できれば良いなと考えています。
カーナビを純正位置に装着した上で、タブレットを装着して、かつ運転の邪魔にならないような位置や取り付けホルダーがあれば教えてください。

書込番号:25659739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/14 09:57(1年以上前)

工業製品に100%なんて無いと思いますが。
トヨタ車は他社に比べたら初期不良や経年による故障等は少ないと思いますがね。それなりに年数の経った同年代の日産車とかのオーナーと比べたら分かると思いますよ。

家まで来てもらい、新しいそれなりの代車も出してもらって、なお金品をいくら得られるかと考えるのはあさましいとは思いませんか。それもネット上でいくら踏んだくれるか相談とは。

書込番号:25659893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2024/03/14 10:58(1年以上前)

>>タブレットを装着して、かつ運転の邪魔にならないような位置や取り付けホルダー

その面積を占めるものが窓ガラスのエリアにかかるわけで
合法的にいけるものはないかと
エアコン前をふさぐならOkだけど

書込番号:25659949

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/03/14 22:54(1年以上前)

社外ナビとタブレットを検討しているなら、中華ナビはどうですか
https://youtu.be/pkdHeiSn0GM?si=dWWw7X_kyJcbUZ6X

書込番号:25660758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/15 09:05(1年以上前)

テレビキャンセラーが削除案件なら、この手のネタも削除案件でいいと思う。

書込番号:25661056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:189件

2024/03/15 10:11(1年以上前)

>のぶきち111さん
>前席にタブレットも装着できれば良いなと考えています。

エアバッグの膨張に干渉しない位置で衝突時に乗員に危害が加わらない、かつ通常走行時の加減速に耐えるタブレットサイズ・重量のデバイス設置は、こので質問する程度の知識ならやめた方が良いと思いますよ。

>じゅりえ〜ったさん
>テレビキャンセラーが削除案件なら、この手のネタも削除案件でいいと思う。

スポンサーの利害に無関係ですから削除にはならないでしょう。

書込番号:25661115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2024/03/15 11:59(1年以上前)

やはり、良い位置なさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:25661193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2024/03/15 11:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます
なかなか、それを満たすような良い位置がなさそうですね。

書込番号:25661194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2024/03/15 12:00(1年以上前)

ナビは楽ナビの
フローティングを付けようと思っています。

書込番号:25661195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング