『ガソリン車 納期情報 1月20日付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ガソリン車 納期情報 1月20日付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

ガソリン車 納期情報 1月20日付

2022/01/20 16:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

今、購入ディーラーに行ってきました。
VOXY S-Z ガソリン パール
安全装備フルオプション+モデリスタパーツ
昨年12月27日注文 3月中の予定。

現時点で納期がかなり早くなってる等の
書き込みが目立ってましたので確認しました。

ノア、VOXY 安全装備のオプション装着で
かなり納期が変わってるようです。
私のフルオプションで安全装備を入れると
本日契約で10月納車との事でした。

逆にオプションをかなり控える場合
3-4月の納車予定
ユニバーサルステップ33,000円追加で
更に納期伸びるようです。

書込番号:24554072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:29件

2022/01/20 17:08(1年以上前)

本日アルファードから乗り換えで
ヴォクシーszハイブリット注文しました。
昨日社内通達でノアヴォクがプラス3から5ヶ月遅れだそうです。
当初はモデリスタ予定でしたがフロントが9cm程度になりこすり確実なのでキャンセルしました。
他はメーカーOPはフル装備
マットやコーティングもつけて456万円で決定しました。
かなり高額ですがアルファードが大きすぎて奥さんが軽自動車しか使ってくれない為
先進技術もてんこ盛りのヴォクシーにしました。
これ以上納期遅れないことを祈るばかりです。。。

書込番号:24554088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件

2022/01/20 17:21(1年以上前)

>得々ボンバーさん

こんにちは^ ^
こちらもモデリスタ確認すると
フロント装着後は13cmと回答ありました。

先程、VOXY S-Zガソリンの
フロントエアロ部分の地上高20cmあります。

メーカー発表の地上高とは
私はフロントエアロ部分ばかり思ってましたが
ガソリン14cm. ハイブリッド12.5cm
車体の底部分を測ってるとの事でした。

書込番号:24554102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/01/20 20:10(1年以上前)

>PATIO2020さん

来年の1月までには欲しいので納期の情報助かります。

また半導体でトヨタ系のラインが止まってしまうので納車が遅くならない事を願うしかないですね。

書込番号:24554324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/20 21:42(1年以上前)

2月の稼働日が半分になるって報道が先日出たばかりで3月に届くのかしら。

書込番号:24554488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/21 03:11(1年以上前)

煌きやWxBを待ってたらいつになるか分かんないですね。

書込番号:24554779

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/01/21 09:21(1年以上前)

高い高いと言われている新型ノアヴォクなので煌きやWxBのようにお買い得感のある特別仕様車は出るでしょうね。

ただ新型はSZベースではなくて現行アルファードのようにトップグレードではなくSGベースにして三眼やパワーバックドアなどを標準にして二列目オットマンは選べないとかSZユーザーにも配慮する戦略だと予想します。

書込番号:24554996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング