『センターのドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『センターのドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信14

お気に入りに追加

標準

センターのドリンクホルダー

2023/03/11 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:24件

s-zハイブリッドのセンタードリンクホルダーですが
ふと気がつくとシルバーのフチとホルダーの隙間に写真のように白い接着剤の跡のようなものが見えます。
ディーラーに言った方がいいですか?
こんなの普通なのでしょうか?

書込番号:25177589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2023/03/12 00:39(1年以上前)

普通かどうかは知らんけど、自分なら何が気に入らんのか全く解らんレベル
言いたいなら言ってみれば?

書込番号:25177617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/12 04:19(1年以上前)

気にするなら言う。
こんな事でクレーマーだと思われるんじゃないかと気にするなら言わない。

それだけ。

何、こんな事でネットの他人に背中押してもらいたいの?

400万オーバーの車買える大人なのに…

書込番号:25177670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


ktasksさん
クチコミ投稿数:10147件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2023/03/12 06:47(1年以上前)

細か!

書込番号:25177708

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/03/12 07:34(1年以上前)

粗探し

書込番号:25177735

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:144件

2023/03/12 08:28(1年以上前)

樹脂のバリ?

書込番号:25177784

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6826件Goodアンサー獲得:344件

2023/03/12 09:07(1年以上前)

写真の右端にも、見えますね。
所々で接着剤使って留めてあるのでしょう。
はみ出してるようには見えませんが、
気になるようでしたら、ディーラーで聞いください。
また、展示車と比較されてはどうですか。
ご自身が納得できるよう、行動してください。
誰も文句言いません。

書込番号:25177844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6826件Goodアンサー獲得:344件

2023/03/12 09:11(1年以上前)

両面テープかも。

書込番号:25177850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/03/12 09:19(1年以上前)

確認しないと分からないですが緩衝材にも見えますね。
気になるようでしたら同色のペンで着色してはいかがですか?

書込番号:25177855

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3422件Goodアンサー獲得:328件

2023/03/12 09:53(1年以上前)

スレ主さんの立ち上げたスレ見ると、これ以外にも色々細かい事気にしてますね。ドアの隙間のやつはちょっと気になるかもしれませんが、他は私なら許容範囲ですね。

スレ主さんはどの様な仕事しているのか分かりませんが、隙が全くない完璧な仕事しているんでしょうね。
部下や相手先は(いるなら)、大変でしょうね

書込番号:25177894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/12 12:11(1年以上前)

スレ主の他スレを見ても神経質な傾向がありますね。
下回りとかエンジンルームの錆を見つけたら騒ぎ荘

書込番号:25178035

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6638件Goodアンサー獲得:494件

2023/03/12 13:25(1年以上前)

唾つけてこすれば取れそう。

書込番号:25178156

ナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2023/03/13 10:04(1年以上前)

この画像を見た時に、ん?どこ?・・・・・???
・・・・細けー!って大きな声を上げましたw

書込番号:25179344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:34件

2023/03/13 21:37(1年以上前)

私的に良くそこに気付いたなレベルですが、人それぞれですもんね。
時間が経てば埃が溜まって分からなくなりそう。

どうしても気になってディーラーへ言いに行くなら、他の繋ぎ目も確認してからの方が良さそうですね。
言う方も言われる方も何回もだと大変だと思うので。

そう言えば何年も前に、レクサスは隙間も均一になるように調整してる…なんてのをテレビで見たことがあった気が…したけど違ったかな?
ボディとドアの隙間やグローブボックスの隙間を定規で測れば、多少は左右差があるかも知れませんね。
そこも確認してみます?

要は気にし出したらキリが無い。

書込番号:25180174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/15 23:37(1年以上前)

まだ、車が来るだけ良いじゃないですか!僕は契約から1年と20日です。こんな些細な事は言わないからトヨタ!車持って来いよ!

書込番号:25182745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング