『年内で注文受付停止について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『年内で注文受付停止について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 年内で注文受付停止について

2023/11/25 18:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:39件

こんばんは。
ヴォクシーを購入検討している者です。

知人から聞いた話ですが、ノアヴォクが年内で注文受付停止になるそうなんですが本当でしょうか?
ディーラー情報とのこと。

ネットやTwitterで探してもそのような情報は出てこないので本当なのか?と疑問に思い質問させて頂きました。

書込番号:25520514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/25 18:40(1年以上前)

買う気があるならディーラーに確認しましょう
ここで聴いてる時点で買う気ある?って感じの購入検討ですね

書込番号:25520551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/25 19:22(1年以上前)

>ヴェルヴェル!さん

その情報が正しいのかどうか分かりませんが、年内までなら契約できるんですよね?
でしたらまだしばらく時間がありますのでそうガッカリする必要はありません。

年内までに契約すればいいだけの話です。

書込番号:25520635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/11/25 19:55(1年以上前)

あり得るね。

一時、オーダーストップで次回受付分から改良後になるんじゃない?

詳細はディーラーへ。

書込番号:25520693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2023/11/25 21:03(1年以上前)

受注停止は僕も聞きました。おそらく年次改良入るからかと思います。購入されるなら急ぎましょう!

書込番号:25520815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ふぎゃさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/25 22:45(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが明日から受注停止です。
先程ディーラーから確認しました。
ただ注文は受付するところはあるみたいです。
メーカー側にオーダーは通せないのでディーラー預かりでオーダー再会時にオーダーを通すという形らしいです。
停止理由は年次改良らしいですよ

書込番号:25520969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2023/11/26 09:58(1年以上前)

>ヴェルヴェル!さん
悩むぐらいなら
むしろ年次改良版を狙えば良いのでは?
で、年次改良版みたら、後期型待とうとかなり、いつもでも検討してるのが楽しいって友人知ってますよ。
ディーラーで営業マンのお手間を増やすお話し相手と思われないように。

書込番号:25521363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/11/26 22:40(1年以上前)

11月26日までで終了と連絡貰ったので今日決めてきました。
受注停止の理由は不明だそうで、もしかするとディスプレイとかの変更程度のチェンジがあるかもとの話でした。
値段は上がるでしょうとの事です。

書込番号:25522383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/28 01:26(1年以上前)

新聞の記事によると、生産ラインの不具合で、点検中みたいな記事がありました。

書込番号:25523937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


団長88さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/28 07:45(1年以上前)

年次改良とはついに煌が出るってことでしょうか?

書込番号:25524091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2023/11/28 17:44(1年以上前)

生産・販売に必要な国土交通省の型式認証制度の認可申請に不備があり、
生産を停止したそうです。

ただ、29日には生産を再開する予定とも書かれてあり、
早かれ遅かれ一時的なものかもしれませんね。

https://sp.m.jiji.com/article/show/3108046

書込番号:25524669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2023/12/02 16:27(1年以上前)

>RISARISAさん
生産停止は1週間程度影響が出ていると営業の方が言っておりました。
だから最近工場出荷になる車両は全部再点検等で遅れるみたいです。
かく言う私が注文した車両も来週工場出荷の予定でしたが、諸に影響を被り
再来週に延期になりました。

書込番号:25529889

ナイスクチコミ!3


_T_S_さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/04 07:46(1年以上前)

ノアのほうにも同様の書き込みがありますね。
順次受注停止になるようで、価格も上がるとか。

書込番号:25531963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/07 07:07(1年以上前)

各ディーラーの販売台数が決まっていてその台数でオーダーストップになるらしいです。各都道府県のディーラーによって台数は違うと思いますが、この3連休(1/6〜1/8)でオーダーストップになる可能性が高いと思います。
今注文で11月12月の納車予定です。納車完了でマイナーチェンジになるかと予想されています。
しかし、マイナーチェンジ後の車はかなり価格が上がる可能性があるらしです。
私は昨日(1/6)注文しました。

書込番号:25575112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/01/10 21:39(1年以上前)

モビリティ東京で1月6日時点でまだ購入可能ですが、メーカーオプションのトヨタチームメイト アドバンスト パーク(リモート機能付)
+パーキングサポートブレーキ(周囲静止物、パノラミックビューモニター(床下透過表示機能付)+パーキングサポートブレーキ(後方歩行者)のみ現在メーカーオプション設定不可になっているそうです。それでよければ購入できるそうですが現段階では今オーダーしても製造開始が今年の12月で、納車が来年の1月下旬から2月になるそうです。

書込番号:25579542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/01/11 12:06(1年以上前)

1月6日に購入されたそうですが、契約時、メーカーオプションのトヨタチームメイト アドバンスト パーク(リモート機能付)
+パーキングサポートブレーキ(周囲静止物、パノラミックビューモニター(床下透過表示機能付)+パーキングサポートブレーキ(後方歩行者)は選択可能でしたでしょうか?私も同じ日に購入しましたが、上記のメーカーオプションのみ選択不可でオプションで付けられませんでした。

書込番号:25580073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/01/11 12:17(1年以上前)

>しげ555さん
1月6日に購入されたそうですが、契約時にメーカーオプションのトヨタチームメイト アドバンスト パーク(リモート機能付)
+パーキングサポートブレーキ(周囲静止物、パノラミックビューモニター(床下透過表示機能付)+パーキングサポートブレーキ(後方歩行者)は選択できましたでしょか?
私も同じ日に購入しましたが上記のメーカーオプションのみ選択不可でメーカーオプションで取り付ける事ができませんでした。

書込番号:25580084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/11 19:56(1年以上前)

杉山波美 さん
ヴォクシーは選択不可でした、ノアは選択可との事でした。

書込番号:25580498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/01/12 09:35(1年以上前)

トヨタの東京の店舗(モビリティ東京)は、メーカーオプションのトヨタチームメイトとパノラマビューモニターだけが東京に割り当てられた枠が無くなってしまい選択する事が出来なくなっただけで、上記のメーカーオプションを無しでしたらまだ全車種割り当て枠がまだ残っています。

書込番号:25580962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/01/12 09:45(1年以上前)

コメントに訂正があります。
全車種ではなく、全グレードの間違えです。
すいません。

書込番号:25580968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


友秀さん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/19 01:49(1年以上前)

因みに、値引きっていくらぐらいでしたか?
ネット見てたら、色々と書いてあって、30万とか40万とか!私も先日申し込みしたのですが、全然そんな額の値引きには、ならなかったです。長年付き合いのあるディーラーなのに、現状は、値引き厳しのですかね?ご教授して頂けると嬉しいです。

書込番号:25588998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/01/19 14:13(1年以上前)

>友秀さん
私の場合、そこの店舗からは長年買って頂いていると言う事で店長の値引き額枠を使用して20万円の値引き額でした。
下取りの車の予定金額を含めれば30万円になります。
新型ヴォクシーが販売した頃は、全ての車が販売されていましたので大幅値引きがあったみたいですが、現在はデーラーの営業マンが売りたくても売る車が無いので、値引きはしぶっていて高額はできないそうです。

書込番号:25589451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング