『改良型ど納車された方はおられますか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『改良型ど納車された方はおられますか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

改良型ど納車された方はおられますか。

2025/11/21 20:02(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

お世話になりますm(_ _)m
私は改良型を受注再開の初日に契約しました。
直ぐに契約された方は納車が早い傾向にあると言われ、『生産開始の9月から2、3ヶ月程度で納車できる可能性が高い』と営業の方が言われていたのですが、、、
そろそろ3ヶ月に達しますが、ディーラーに聞いてもいまだに、生産ラインにも乗っていないみたいです。
私と同じように、夏季に契約して納車された方、もしくは納車の目処が立っている方はいらっしゃいますか。
販社やグレード、地域差で状況が異なるのは承知してますが、参考までに情報提供頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:26345688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/21 20:23(1ヶ月以上前)

知り合いの車は先週末に納車されてましたよ

書込番号:26345714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2025/11/22 08:54(1ヶ月以上前)

改良型 ハイブリットS-Zを購入しました
10/3に納車しました
関東地方です

書込番号:26345999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VOXY LIFEさん
クチコミ投稿数:12件

2025/11/22 18:53(1ヶ月以上前)

>xevo1206さん

私は8月23日に契約。先日納車でちょうど90日目の納車となりました。大阪府のモビリティ新大阪さんでした。
参考までにハイブリッドSZでオプションは色々と付けましたがDVDプレーヤーは付けていません。
購入時にはDVDプレーヤーは台数が限定されている。
選択すると納期が若干、遅れる見込みとの事でした。

9月の改良モデル発表以降、いまだに他の改良モデルは見た事がないですね。

スレ主さんも早く納車出来るといいですね。

書込番号:26346362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kdh206vさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/23 00:39(1ヶ月以上前)

2025/8/2契約 2025/9/22納車でした。
ハイブリッドSZ メーカーオプションは、DVDも含めてほぼ付けました。
年内納車出来れば良いなと思っていたので、早くて驚きました。地域は北海道です。

書込番号:26346610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

2025/11/23 22:07(1ヶ月以上前)

コメントありがとうございました。やはり、私の地域が遅いのでしょうね。。

書込番号:26347317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング