『RZ34メーカー受注開始されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『RZ34メーカー受注開始されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信18

お気に入りに追加

標準

RZ34メーカー受注開始されました

2022/06/05 16:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件

本日6/5、ディーラーよりメーカー発注インプットが完了したと連絡がありました。
数日中に製造ライン日程確保となり、出荷日も決定されるはずです。
移送とディーラーオプション整備期間を含めて順調に進めば7月中旬納車となりそうです。

書込番号:24779249

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/06 11:43(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

私は4月23日に契約しましたが、
今のところ連絡ありません。

しかし、7月中の納車予定って、
とても早いですね。

発売が夏以降に延びたので、
早い方でも、年末納車くらい?
と思ってました。

書込番号:24780559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/07 06:15(1年以上前)

某車情報系ブログにも、同様なことが
書かれてましたので、当方のディーラーへ
確認したところ「今のところ、始まって
いません」とキッパリ。

ウチは片田舎なので、地域格差なので
しょうかね。。

書込番号:24781745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/06/10 15:59(1年以上前)

当方、横浜ですがRZ34を5月に仮オーダーしてますが本日6/10現在も本オーダーにはならないとディーラーから連絡がありました。
当然ですがディーラーからメーカーに正式発注できないので納期未定 プロスペ年内ぎりと聞いています。また自分の分は来年5月位かと
言われましたので情報を共有させていただきます。

書込番号:24786537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/10 19:21(1年以上前)

ウチのディーラーからメーカーへ確認してもらいましたが、
正式オーダーは開始していないとの事でした。

4月末に契約済ですが、納期未定です。

何かがおかしい。

書込番号:24786822

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/12 08:43(1年以上前)

ネットで見積もり依頼してます。

書込番号:24789265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/12 18:15(1年以上前)

デマですね。

書込番号:24790200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/17 06:45(1年以上前)

>>7月中旬納車となりそうです。


そうなんですか。
あと一月後には街中で走っている姿が見られるのでしょうか。

とりあえず試乗はしてみたいですね。
どこかで試乗できないでしょうか。

書込番号:24797263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/17 18:52(1年以上前)

カタログが写真集のように豪華すぎ・・・

書込番号:24798113

ナイスクチコミ!0


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度1

2022/07/17 22:10(1年以上前)

さすが、ユーザー履歴通りの夢情報有難う(笑)

まだプロトの納車も始まって無ければ、2022年度は500台しか生産されない。

書込番号:24838641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/17 22:52(1年以上前)

売れてないのね。

書込番号:24838708

ナイスクチコミ!0


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 フェアレディZ 2022年モデルのオーナーフェアレディZ 2022年モデルの満足度1

2022/07/18 20:25(1年以上前)

5000台以上の予約は入っているそうです、私もプロトに当選したその1人です。
ただ、日本向けの生産が、プロトさえまだされてないようです、、

欧米では、ちらほら納車の話も

書込番号:24840042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2022/07/18 21:24(1年以上前)

先週金曜日に受注一旦停止になりましたよ。注文したディーラーで言われました。
明日、アリアB6とともにZの受注停止について、日産から発表があるようです。Mag-Xのニュースに載ってました。

書込番号:24840135

ナイスクチコミ!2


MY14GT-Rさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/28 14:07(1年以上前)

7月31日までのオーダー分を全てメーカーで把握して、その後抽選販売となるようです。

書込番号:24852993

ナイスクチコミ!0


Y-Dさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/28 15:59(1年以上前)

MY14GT-Rさんの書かれた抽選販売が本当なら、4月末に注文した人は激おこでしょうね。
日産ホームページの7/19のニュース内容に「これまでにご注文されたすべてのお客さまに確実にお届けしていくため」と記載があります。
抽選販売が本当なら対象はニュース掲載以降の7/19or20〜7/31が対象になるような気がします。

書込番号:24853099

ナイスクチコミ!1


MY14GT-Rさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/28 16:13(1年以上前)

>Y-Dさん
MY22のGT-Rが、まさしく激おこでした。

契約して全額払い込んだにも関わらず、契約順を無視して抽選になった販売店が幾つもありました。

販売店任せで、失敗したので今度はメーカーが仕切る。

な事にならないのを願うばかりです。

書込番号:24853114

ナイスクチコミ!7


tak-shonさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/28 22:32(1年以上前)

>MY14GT-Rさん
また随分といい加減なことを・・・

書込番号:24853598

ナイスクチコミ!1


まだぁさん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/29 13:30(1年以上前)

事実です。
MY22GTR に関しては事実です。
あらためて思い出して腹が立ちます。
私も被害者です。

契約書交わしてお金も支払い。
一方的にキャンセルです

調べてご覧なさい。

書込番号:24854270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/29 15:47(1年以上前)

年度内生産500台について
東京日産など一部の販社で抽選販売になりますが、
大半は注文順ですよ。

書込番号:24854379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の動画 0 2025/11/22 22:51:45
ミッドナイトパープル 4 2025/11/09 11:09:41
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:436〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング