『今 ギリギリ 契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『今 ギリギリ 契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

今 ギリギリ 契約

2022/07/31 19:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

クチコミ投稿数:42件

ディーラーの営業に誘われて
今 ギリギリで 契約いたしました
兎に角 発注しておきましょう だったので
お願いしました
納期が分かり次第までキャンセルOKみたいです
皆さん どんなかんじですか?
ちなみに STのバーガンディ MTです メカドックのナベサンイメージにしました

書込番号:24857630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:42件

2022/07/31 22:08(1年以上前)

スミマセン
私 間違ってました ナベさんのZ 黒でした
勘違いしておりました
皆さん 何色を 選ばれましたか?

書込番号:24857874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/04 09:15(1年以上前)

自分はベースグレードでセイランブルーです。
納車したら20インチのインパルのアルミに付け替えようと思います。

書込番号:24862640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/08/04 10:04(1年以上前)

>たけきち41さん
書き込み 有難うございます
ブルーにインパルのホイール 最高ですね!
星野カラーで とてもイカシてると思います。
あとは 納期ですね 自分はこの際遅いほうが
資金的にも 貯める時間が出来て ありがたいかなと思っております

書込番号:24862704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/04 20:53(1年以上前)

自分も確実に手に入るなら納期は3年くらいでも構いません。
自分もお金を半分の300くらいは貯めたいと思います。😅

書込番号:24863435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/08/05 22:11(1年以上前)

先ほど 国沢さんの情報で 抽選販売になった情報
あがってました
皆様 何か情報ありますでしょうか?

書込番号:24864858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2022/08/05 22:25(1年以上前)

>ソニックグレーさん

はじめまして!自分も5月初旬に注文した者です。
その後ディーラーからはなんの音沙汰もなし。

装備で確認したいことがありディーラー担当に教えてと問い合わせても
メーカーの方から発売前にて情報開示できないとのことで
今に至ります。

抽選?記事先ほど読みました。
もし、これ本当ならおいおい話違が違う!です。
こちらはお金も準備していつでもOKの状態にしておいたのに。
明日、ディーラー担当に電話し確認します。

ちなみに今日現在はがきもなにも届いておりません。

発売日も決まらず、でもテストコースでは
自動車雑誌、評論家などなど集めて大々的に
試乗会しているのに。これが本当なら日産には失望します。

書込番号:24864878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/08/06 00:06(1年以上前)

>ゆうきパパ_1997さん
言われるように おいおいですよね
国沢さんの件は 東京日産だから抽選販売なのか
全国的にそうなるのかは 判らない感じでしたね
私のように 買えたらラッキー的(なので最終日に契約いたしました 後ろに並ぼうと思いまして) ではなく 心待ちにされてる方からしたら とんでもない話ですよね この件が全国的でない事を 祈ります。

書込番号:24865013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2022/08/11 10:01(1年以上前)

>ソニックグレーさん
遅くなりました。ディーラー担当に確認したところ
うちは今のところ、先着オーダー順です。だそうです。
抽選の件は、寝耳に水だそうで。

ただし、納車情報は全く未定。
ご参考まで。

書込番号:24872902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/08/12 10:02(1年以上前)

>ゆうきパパ_1997さん
丁寧にご返信有難うございます
流石に 全国的ではないようですね
そうなると 逆にいろんな意味で 不公平 極まりないですね
納期が分かった時に 購入も含めて みなさん再考されるかもですね

書込番号:24874420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の動画 3 2026/01/21 13:56:35
ミッドナイトパープル 4 2025/11/09 11:09:41
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:88〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング