『どちらが良いか悩ましい』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

Technics SA-C600

  • アンプ・CDプレーヤー・ネットワークプレーヤーの一体型オーディオ。スピーカーと接続するだけで幅広い音楽コンテンツの再生が可能。
  • 音楽ストリーミングサービスやCD、FMラジオ、インターネットラジオ、USB、デジタル/アナログ入力に対応し、スマホ内の音楽のワイヤレス再生も可能。
  • MM型カートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵し、レコードプレーヤーを接続してアナログレコードも再生できる。
最安価格(税込):

¥124,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,800¥128,918 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ Technics SA-C600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SA-C600の価格比較
  • Technics SA-C600のスペック・仕様
  • Technics SA-C600のレビュー
  • Technics SA-C600のクチコミ
  • Technics SA-C600の画像・動画
  • Technics SA-C600のピックアップリスト
  • Technics SA-C600のオークション

Technics SA-C600パナソニック

最安価格(税込):¥124,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • Technics SA-C600の価格比較
  • Technics SA-C600のスペック・仕様
  • Technics SA-C600のレビュー
  • Technics SA-C600のクチコミ
  • Technics SA-C600の画像・動画
  • Technics SA-C600のピックアップリスト
  • Technics SA-C600のオークション

『どちらが良いか悩ましい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SA-C600」のクチコミ掲示板に
Technics SA-C600を新規書き込みTechnics SA-C600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらが良いか悩ましい

2022/01/25 15:39(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics SA-C600

クチコミ投稿数:21件

今はパナソニックの昔のSC-PMX9にTEACのDACをつないで聴いています。そんなに不満は無いのですが少しだけバージョンアップをしてみたいと思っています。最近はHi-Fiの入門機としてmaranzやTEACを組み合わせて考えてみたりしています。レコード再生も必須です。スピーカーも含めると25万円から30万円は必要になります。Hi-Fiの入門機としてコンポーネントで構築するか、この機種のようにトータルのミニコンポとして22万円かけるか悩みます。楽しいのはコンポーネント構築だと思いますが、良い音の追求となると別なように感じます。発売後のレビューが楽しみです。

書込番号:24562046

ナイスクチコミ!4


返信する
孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/26 23:53(1年以上前)

同感です。プレミアムクラスということで、音も使い勝手も楽しみです。ただ、正式リリースでは、アマゾンミュージックHDには対応してないみたいで、ちょっと残念ですが、バージョンアップとかあったりするといいなあと思っています。

書込番号:24564629

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2022/02/26 20:17(1年以上前)

一体型が好きで、linn classik music,marantz 612を使っています。テクニクス、かなり触指が動いています。音質はlinnが素晴らしいのですが、marantzでインターネットラジオの素晴らしさを知ってしまいました。11万円でデザイン、音質とも及第点なら、買いと思います。marantzの音質は言われているほど感動しませんし、デザインも微妙ですので、テクニクスを選ぶほうが満足できるのではと思います。

書込番号:24622332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2023/09/25 18:13(1年以上前)

質問なのですが、インターネットラジオとはTune In でしょうか?
情報が見当たらないのでご回答いただけると幸いです。

書込番号:25437595

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/09/28 20:06(1年以上前)

>求道者Kさん

ネットで調べたのですが、情報がないですね。
ただ、本機のインターネットラジオを聞くときは、Technics Audio Centerアプリを使わないといけないのですが、そちらにもTuneInという情報はないようです。Panasonicに聞くしかないですね。
なお、本機はChromecast built-inにも対応しているので、TuneIn Radioアプリからキャストできます。
もしTechnics Audio Centerのインターネットラジオが気に入らないなら、TuneIn Radioアプリからキャストする方法もあります。
なお、最近の機器に組み込まれたインターネットラジオはほとんどがTuneInです。昔はvTunerが多かったですが、突然機器メーカーに断りなく有料化してもめて、機器メーカーは仕方なくユーザーにごめんなさいか、TuneInに乗り換えました。

書込番号:25441355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2023/09/30 12:47(1年以上前)

>osmvさん
結論から言うと、ご推察のとおりTune Inではありませんでした。
Chromecast built-inの使い方はよく知りませんでした。ありがとうございます。

店頭販売品ですので、初めに量販店経由で聞いたのですが、量販店への回答は「非公開」だったそうです。
非公開にする意味が分からないと思っていたのですが、問い合わせフォームからテクニクスに直接問い合わせ
たところ後日テクニクスから回答がありました。

Tune Inではありませんでしたが、有名なほかのやつでした。
量販店に対しても非公開というスタンスなので一応名前は伏せておきます。

書込番号:25443459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SA-C600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SA-C600
パナソニック

Technics SA-C600

最安価格(税込):¥124,800発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

Technics SA-C600をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング