『購入したのは失敗だったでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,193

(前週比:-416円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,193¥59,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,193 (前週比:-416円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したのは失敗だったでしょうか?

2023/04/18 08:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:37件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

これまでSONYのHT-FS30(2.1ch)を10年以上使用し
用途はBDでの映画鑑賞及び音楽視聴に使用していました。
セリフをもう少し鮮明に聞きたいのと、上品な重低音、サラウンド効果を求めて、本製品を購入しました。サラウンドバーは初めて使用します。
使用感としては、まだ1日使用しただけですが、セリフはかなり鮮明に出ましたが、サラウンド効果及び重低音の存在感は思ったほど出ませんでした。
Movieモードは横の広がりを感じますが、音の正確性に欠け、嗜好に合わないため、現在はPUREモードしか使っていません。
この使い方では、ただの2.1chの使い道しかなく、現状、ドルビーアトモスを使用する予定もないため、完全に趣旨を見誤ったかなと感じています。
上記の目的(鮮明な音源、重低音、サラウンド効果)に沿うような設定があれば教えていただきたいです。
ちなみに、これなら本製品を売却し、以前使用していたHT-FS30のスピーカーを良いブックシェルに替えたほうが音質が向上し、付属サブウーファーの重低音も良く理想に合う気もしますが、センタースピーカーが搭載されていないため、そのあたりが気がかりです。

書込番号:25226118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2023/04/18 08:08(1年以上前)

>まいたけ○さん

試聴すらせずに購入したのであれば失敗の可能性は高いです。
サラウンド効果は気にせずブックシェルフとプリメインアンプを購入した方が満足度が高いのでは?

書込番号:25226124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2023/04/18 08:27(1年以上前)

>kockysさん

本来はBD音源を店内で試聴したかったのですが難しそうだったので、家電量販店でBluetoothを飛ばしてスマホから映画のワンシーンを試聴しました。
そのときは、音質、サラウンド効果ともに感動したので、購入しました。
現状、部屋でBDを試聴するときの音源はDTS、ドルビーテジタル系が多いですが店内で試聴した音源は4K Ultra HDでした。Bluetoothで飛ばしたといえども
やはり4K Ultra HDが関係しているのでしょうか。

プリメインアンプとはなんでしょうか。HT-FS30に連動できますか。

書込番号:25226145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 DHT-S517の満足度5

2023/04/18 09:51(1年以上前)

>まいたけ○さん

以前のお使いのモデルは10年前とは言えパワーが強烈で違い過ぎます。サブウーハーで7.5キロもあり517のサブウーハーやはり軽すぎでパワー不足これが原因です。耳が肥えているので、これはどうしようもないです。ソニーとヤマハ経験者はこのモデルははっきりダメです。

光デジタルケーブル接続で多少は変化あるかぐらいでしょう。

ソニーとヤマハ経験者はボーズ900しかないような気がします。これだとサブウーハー追加しなくてもいけるはずです。サウンドバーに外部入力端子がないので、ご注意ください。

書込番号:25226221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2023/04/18 10:13(1年以上前)

>ダイビングサムさん

レビュー評価が高いこともあり10年ぶりの買い換えということで期待しましたが、まったくもってがっかりで値段が高額だったこともあり安易に購入したことを反省しています。

なるべく費用を抑えたいので今後は以前のHT-FS30を使用しつつ、スピーカーを新たに購入しようと思うのですが、手頃なところですとオンキヨー D-SX7Aなどは性能的にどうでしょうか。
ちなみにHT-FS30の付属スピーカーは1WAYフルレンジスピーカーで正直おもちゃのようなものです。

書込番号:25226244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 DHT-S517の満足度5

2023/04/18 11:57(1年以上前)

>まいたけ○さん

オンキョウ良さそうですね。
試聴出来ると良いですね。

http://www.ks19561005.sakura.ne.jp/PONY_Units/ONKYO_D-SX7A_016.html

書込番号:25226336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/04/18 12:40(1年以上前)

>まいたけ○さん

スピーカーでしたら最近評価の良い
Poak Audioどうですか?

日本の古いAudioメーカーがM&Aされているメーカーで
なんか日本メーカーの良い所を吸収している様に感じます。
一度聞いてみて下さい、
https://s.kakaku.com/kaden/bookshelf/itemlist.aspx?pdf_ma=13176&pdf_so=d2

書込番号:25226387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2023/04/18 12:41(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。

私の使用環境には合いませんでしたが、初めてホームシアターを導入したい人や手軽に音の臨場感を味わいたい人にはこの製品おすすめだと思います。
今後はこのクリアなサウンドを生かしてテレビスピーカーとして使用したいと思います。

書込番号:25226389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2023/04/18 12:58(1年以上前)

>ダイビングサムさん
私も実はPoak Audioのスピーカーをさきほど調べてました。
金額は高いですがコンパクトに設置できるSignature Elite ES10あたりは候補ですね。

書込番号:25226411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2023/04/19 22:57(1年以上前)

>よこchinさん

返信先を間違えてしまいすみません。


Poak Audioも良かったですが最終的にSONYのSS-86Eを購入しました。
本当はDALIのLUBICON2が良かったのですが高価なため断念しましたが、それでも音質が大幅に改善できたので大満足です。

書込番号:25228584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/04/19 23:24(1年以上前)

>まいたけ○さん

話の流れで分かりますので
お気になさらずに、
(^o^)/

書込番号:25228624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 9 2026/01/08 15:49:26
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1995件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,193発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング