『HT-CT790からの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:-799円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,335

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,000¥60,698 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:-799円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HT-CT790からの買い替えについて

2025/04/27 16:43(4ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 keet_debさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
youtube、Amazon prime videoの視聴

【現在の環境】
16帖のリビングで使用。サウンドバー横の空間は非対称で左右の反響を使用するサラウンドは厳しい可能性あり。
ソニーのHT-CT790にHT-ZR5Pをワイヤレスサラウンドシステムでリアスピーカーとして使用しています。

【質問内容、その他コメント】
現在テレビの買い替えと合わせて、ドルビーアトモス対応の機種に買い換えるか?を検討しており、5万円程度の予算で買い替えが可能な機種を探しています。
現在のスピーカーが8年程度使用しているものになるのでそろそろか?と思っているのですが、現在のこの設備と比べて音質などが変化しそうか?買い換えた方が良いか?をアドバイス頂きたいです🙇‍♂️

書込番号:26161539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6265件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S517の満足度5

2025/04/27 16:56(4ヶ月以上前)

>keet_debさん

リアースピーカーもセットで現在使用中でしたら、現状のリアルスピーカーシステムの方が音響性能は圧倒的に良いです。

買い替えるとむしろがっかりすると思いますよ!

壊れるまで使用すると良いです。動画配信アトモスは大した音響では無いです。現状のシステムのドルビーデジタルプラスと大差無いです。

書込番号:26161549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/04/27 18:49(4ヶ月以上前)

>keet_debさん
こんにちは
正直どっちもどっちですね。

CT790は薄型サウンドバーで内容積は小さめ。ただの2chのバーにサブウーファーを付加した2.1chです。アトモスも非対応ですね。

本機S517はアトモス信号に対応しますが、スピーカーはイネーブル(天井向け)スピーカーが付くだけで、サラウンド信号などは擬似再生になります。

イネーブルスピーカーがある分上下方向の定位はある程度期待できますが、リアスピーカーのオプションはないので囲まれ感は出ません。

という事で一長一短の結果しか得られませんのでやめた方がいいと思います。
サウンドバー自体、音の良いオーディオ機器ではないので、音質改善を求めて買い換えても裏切られることが多いです。

書込番号:26161660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keet_debさん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/28 21:17(4ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>ダイビングサムさん
なるほど!お二人共ありがとうございます!このまま使用し続けて、壊れたタイミングで買い換えようと思います。

書込番号:26162946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥43,000発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング