『地図データーの更新(バージョンアップ)の仕方について』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RW512

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(7V型200mmワイド)。DVD/CD非対応、最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW512のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW512のオークション

楽ナビ AVIC-RW512パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RW512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW512のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW512

『地図データーの更新(バージョンアップ)の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW512」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW512を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW512

地図データーが更新できるとありますが、どの様に地図データーを更新しますか。
カーナビ本体に更新した地図の入れ替え方がわかる方は、教えてください。
優待申込はしてありますが、最大1年分の更新が2回できるようです。
地図データーのデーターはPCからダウンロードして、本体に入れるようですが、本体へデーターを意向の仕方がわかりません。
PCへのダウンロードもいまいちかも、、、
説明書を読んでも、初心者ですので、わかりずらいです。
詳しく、ご教授お願い致します。
よろしくお願いします。

書込番号:25501923

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:81件

2023/11/12 02:26(1年以上前)

以下のバージョンアップマニュアルをお読みなってもご理解が難しいようでしたら、ご友人等でITの知識をお持ちの方にご支援頂くのがよいかと思います。もしくは取付業者に有償での地図更新作業依頼の可否をご相談ください

バージョンアップマニュアル:
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17368

※バージョンアップ(地図更新)を行うにはMapFanスマートメンバーズへの登録が必要です。

書込番号:25501937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8413件Goodアンサー獲得:1088件

2023/11/12 07:25(1年以上前)

上位機種であれば有償で地図更新可能なSDカードを送付してもらうことも可能ですが、RW512だと自分でデータをDLして更新するしかありません。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rq912_rl912_rw912_rz912_rl712_rw712_rz712_rl512_rw512_rz512_rw112_rz112/other/update/

自分でやってみて〇〇で止まってしまい困っているだとか、説明書の〇〇を見たがわからないだとか具体的にわからない部分を書かないと回答する方も困ると思います。説明書を見て、本当に何もわからないのなら他の人に頼むしかないと思います。
ちなみにMapFanスマートメンバーズを会員登録済みかと思いますが、無償のバージョンアップで使うだけなら、登録日から1年以内の退会を忘れると次年度の年会費が自動決済されます。

書込番号:25502057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2023/11/12 10:06(1年以上前)

>りょうたくとパパさん
こんにちは
PC等に詳しくない人でもわかるように説明書は平易に書かれています。ここで詳しくと言われても、テキストベースですからわかりやすさは限界があります。説明書を超える膨大な内容を書いてくれるような奇特な人はいません。

説明書を熟読して書いてある通りにチャレンジしてみて、わからないところがあればまた聞いてください。

案ずるより産むが易しですよ。購入店が量販店なら量販店に聞きに行っても教えてくれるかも知れません。

書込番号:25502196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:176件

2023/11/12 15:06(1年以上前)

自分で出来ないならお金払ってやって貰うしか無いでしょうね。

こんなのとか、地元の便利屋さんとか。
https://seibii.co.jp/

書込番号:25502599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW512」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW512
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW512

最安価格(税込):¥79,572発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RW512をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング