『建物への案内(左折)』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ712

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(7V型2D 180mm)。DVD/CDに対応し、最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ712の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ712の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のオークション

楽ナビ AVIC-RZ712パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ712の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ712の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712

『建物への案内(左折)』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ712」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ712を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 建物への案内(左折)

2022/10/10 19:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
右折進入で案内されるので、目的地に入れない。

【使用期間】
1ヶ月

【質問内容、その他コメント】
常に左折で建物に入れる設定があれば教えて頂きたいです。

書込番号:24959414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2022/10/10 19:50(1年以上前)

>おとう1971さん

ないと思います。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17325
どうしても必要ならケンウッドです。
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m909hdl/

スマホナビならナビタイム
https://appllio.com/car-navigation-apps-matome

書込番号:24959452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/10 21:06(1年以上前)

自力Uターンをかましなさい。

書込番号:24959574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/10 21:19(1年以上前)

ナビもお店の入り口を案内してる訳じゃないしね。
お店によっては地点選択時に出入口の選択肢もでるはずだけど。

書込番号:24959601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2022/10/10 22:02(1年以上前)

>おとう1971さん

右折で入ることができる場所なら、右折が最短距離なら右折で案内されますね。
右折できない場所なら、苦情を言えば次の地図更新で直してくれるかもしれません。

書込番号:24959680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/10/10 23:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうなのですね。
取説見ても、そう言った設定を探さなかったので、皆様にお聞きしたのですが、残念です。
この前まで使っていたイクリプスのナビ(相当古いナビでしたが)は、左折進入で目的地を案内してくれたので、楽ナビにもそういった機能があると期待していました。

書込番号:24959851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/10 23:57(1年以上前)

皆様、
コメント頂きありがとうございました。

書込番号:24959858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイシスへの取り付けについて 4 2023/01/13 10:56:11
使えるipipodは? 5 2022/11/19 8:16:48
建物への案内(左折) 6 2022/10/10 23:57:14
録音方法 4 2022/08/21 6:38:53
HDMIでのTVM-W910との接続で地デジ感度が落ちます 9 2022/08/15 22:01:53
AVIC-RZ812-Dとの違い 3 2022/05/20 22:50:59
AVIC-RZ812-D価格との違い 3 2022/05/20 22:35:39

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ712
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ712

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

楽ナビ AVIC-RZ712をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング