『海外のレビューサイトでの評価が良いです(その4)』のクチコミ掲示板

2022年 2月下旬 発売

CineBeam HU710PW [ホワイト]

  • 最大300型の画面再生が可能で4K映像が楽しめるプロジェクタ。青色レーザーと緑の蛍光体により、鮮やかな緑を再現。
  • 画質を最適化する機能「ブライトネスオプティマイザー」を搭載。また、映像を最適化する「ダイナミックトーンマッピング」にも対応している。
  • Miracastなどの画面共有機能や、スマホ画面をキャスト、ミラーリング、ストリーミングで表示/再生できる「Screen Share」機能にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ CineBeam HU710PW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineBeam HU710PW [ホワイト]の価格比較
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のスペック・仕様
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のレビュー
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のクチコミ
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]の画像・動画
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のピックアップリスト
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のオークション

CineBeam HU710PW [ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

  • CineBeam HU710PW [ホワイト]の価格比較
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のスペック・仕様
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のレビュー
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のクチコミ
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]の画像・動画
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のピックアップリスト
  • CineBeam HU710PW [ホワイト]のオークション

『海外のレビューサイトでの評価が良いです(その4)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineBeam HU710PW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CineBeam HU710PW [ホワイト]を新規書き込みCineBeam HU710PW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > LGエレクトロニクス > CineBeam HU710PW [ホワイト]

銀メダル クチコミ投稿数:10279件 CineBeam HU710PW [ホワイト]のオーナーCineBeam HU710PW [ホワイト]の満足度5

https://www.soundandvision.com/content/lg-hu710pw-4k-laser-dlp-projector-review-test-bench

キャリブレーション前の測定は、LG HU710PWのフィルムメーカー画像モードをアクティブにして行われました。キャリブレーション後の測定は、エキスパート(ダークルーム)モードで行われました。すべての測定は、プロジェクターを92インチの対角線から14フィートの距離に配置し、1.1ゲインスチュワートフィルムスクリーンCimaスクリーンで行いました。

プロジェクターの最大フルオン/フルオフSDRコントラスト比は、エキスパート(ダークルーム)画像、最小省エネ、ダークルームアイリス、オートブラックレベル、ミディアムダイナミックコントラストで達成されました, 高適応コントラスト設定がアクティブで、コントラストは80、明るさは50です。この組み合わせにより、黒は0.0064 ft-Lとピーク白23.20 ft-Lを測定し、コントラスト比は5,800:1でした。これは、DLPモデルとして特に優れたパフォーマンスです。アイリスがミディアムに設定されている場合、上記の他の設定でのコントラスト比は2,415:1でした。

書込番号:26214807

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2025/06/24 13:51(6ヶ月以上前)

https://www.mondoprojos.fr/2022/07/03/test-lg-hu710pw-dlp-4k-hybride/

>>明るさとコントラスト
>>HU710PWは最大2039ルーメンの明るさを誇りますが、発色が不十分です。最も正確な工場出荷時のモードでは1080ルーメンに達しますが、これはLGのこのモデルの最大光出力の半分に相当します。

>>ポンピング効果のないダイナミックコントラストは4167:1です。この機構がなければ、コントラスト値は517:1という悲しい値に制限されます。

書込番号:26219118

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10279件 CineBeam HU710PW [ホワイト]のオーナーCineBeam HU710PW [ホワイト]の満足度5

2025/06/24 14:39(6ヶ月以上前)

https://www.mondoprojos.fr/2022/07/03/test-lg-hu710pw-dlp-4k-hybride/

このレビューサイトが気に入っていただけて良かったです。
このサイトでは本機が最もコントラストの優れたDLP機のひとつとして、初のダブル金賞が授与されています。

書込番号:26219148

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2025/06/25 09:10(6ヶ月以上前)

>>このレビューサイトが気に入って

mondoprojosは評価が基本的に偏向しているサイトなのでコメントは全く参考になりませんが、測定値に関しては一定の情報量があると思っております。
本機のネィティブコントラストもわずか517という値とのことでしたので、引用いたしました。

書込番号:26219798

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10279件 CineBeam HU710PW [ホワイト]のオーナーCineBeam HU710PW [ホワイト]の満足度5

2025/06/25 09:34(6ヶ月以上前)

プロジェクターの最大フルオン/フルオフSDRコントラスト比は、エキスパート(ダークルーム)画像、最小省エネ、ダークルームアイリス、オートブラックレベル、ミディアムダイナミックコントラストで達成されました, 高適応コントラスト設定がアクティブで、コントラストは80、明るさは50です。この組み合わせにより、黒は0.0064 ft-Lとピーク白23.20 ft-Lを測定し、コントラスト比は5,800:1でした。これは、DLPモデルとして特に優れたパフォーマンスです。

書込番号:26219817

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10279件 CineBeam HU710PW [ホワイト]のオーナーCineBeam HU710PW [ホワイト]の満足度5

2025/06/25 10:40(6ヶ月以上前)

この同じレビューサイトでのエプソンのEH-LS12000のネイティブコントラストは、約4,500から5,000:1と計測されています。

書込番号:26219854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CineBeam HU710PW [ホワイト]
LGエレクトロニクス

CineBeam HU710PW [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

CineBeam HU710PW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング