『OM公式ストアで3年保証付き新品189,000円』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキット

  • 有効画素数約2037万画素裏面照射積層型「Live MOSセンサー」と、従来比約3倍高速化した画像処理エンジン「TruePic X」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • ノイズ処理技術により常用で最高ISO 25600、拡張で最高ISO 102400の高感度を達成。防じん・防滴保護等級IP53、-10度の耐低温性能を備えている。
  • 「5軸シンクロ手ぶれ補正」で最大8.0段、ボディ単体で最大7段の補正効果を実現。ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥245,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:511g OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのオークション

OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月18日

  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットのオークション


「OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキット」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットを新規書き込みOM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

OM公式ストアで3年保証付き新品189,000円

2025/08/29 12:56(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 ボディ

スレ主 Seagullsさん
クチコミ投稿数:2168件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

【ショップ名】
OMシステム公式ストア 楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/omsystem-official/om-1/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop

【価格】
199,000円
9月3日23:59までの購入で1万円オフクーポン使用で
189,000円
楽天ポイント2倍も入るので実質はもうちょい安いかな

【確認日時】
8月29日12:00

【その他・コメント】
一人1点、なくなり次第終了
最新ファームウェアアップデート済の新品未使用とのこと。

びっくりするほど安いという訳ではないけれど流通在庫も少なくなっている中
OLYMPUS銘が欲しい人は3年保証もついて良いのではないでしょうか。
MK2と比べても性能は遜色ないので、まだまだ使えると思います。

書込番号:26276336

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/08/29 17:36(4ヶ月以上前)

楽天OMはこれ定期的にやってますよね。
かなり何回もやってるけど、どれだけ在庫あるんでしょ?
いつもどうしようかと悩んで結局注文してない。

書込番号:26276522

ナイスクチコミ!2


スレ主 Seagullsさん
クチコミ投稿数:2168件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

2025/08/29 18:05(4ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん

OMさんは前機種(E-M1III)含めてこの手の売り方はしょっちゅうやってますね。
なので恐らく在庫としてまあまあ持ってるし、なんなら今後の派生機種(法人向けやアストロモデル)にも転用も考えていると思います。

ただ、最近の書込みを見ているとちゃんとしたお店から買えてないような内容もちらほら見受けられるので
「公式もまだ(たまに)売ってますよ」という意味合いもこめてスレ立てした次第です。
欲しい人はOMシステムのオンラインストアでは終売になっているので楽天市場のページはちょこちょこ見た方がいいのかもしれません。

書込番号:26276543

ナイスクチコミ!3


スレ主 Seagullsさん
クチコミ投稿数:2168件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

2025/10/06 16:06(3ヶ月以上前)

【新品未使用 訳あり品】 OM-1 ボディ ミラーレス一眼カメラ アウトレット品 OM SYSTEM 1年保証付き
213,840円
https://item.rakuten.co.jp/omsystem-official/om-1_outlet/

箱擦り、箱潰れ品だそうです。

1年保証で最新ファームでもなく(自分でやればいいのですが)、価格も前回(スレ立て時)からだいぶ上がりました。
また何かのタイミングでお得なプランも出てくるかと思いますが、心配な方は今のうちにどうぞ。

書込番号:26309382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキット
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月18日

OM SYSTEM OM-1 12-100mm F4.0 PROキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング