『いろいろ試してたどり着きました。すごくいい』のクチコミ掲示板

e・Primacy 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,310

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,310¥16,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV e・Primacy 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • e・Primacy 195/65R15 91Hの価格比較
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのレビュー
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのクチコミ
  • e・Primacy 195/65R15 91Hの画像・動画
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのオークション

e・Primacy 195/65R15 91HMICHELIN

最安価格(税込):¥13,310 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月

  • e・Primacy 195/65R15 91Hの価格比較
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのレビュー
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのクチコミ
  • e・Primacy 195/65R15 91Hの画像・動画
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • e・Primacy 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > e・Primacy 195/65R15 91H

『いろいろ試してたどり着きました。すごくいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「e・Primacy 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
e・Primacy 195/65R15 91Hを新規書き込みe・Primacy 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > e・Primacy 245/50R18 104H XL

アルファード30型ハイブリットに乗っています。いろいろなタイヤを試しました。
ノーマルのブルーアースもいいのですが、17インチではかっこ悪いのでインチアップしました。サイズは50扁平18インチです。
まず、ルマンV乗り心地が良いのですが、意外に静かでない。横揺れがひどかったです。次にブリジストン・レグノGRVUにしました。乗り心地良く、きれいな道では静かだったのですが、表面の荒れた道での共振で内装がビビり、満足できませんでした。
つぎにダンロップVEURO・VE304 発売が新しいので期待していたのですが、乗り心地、静かさは、レグノより良く、コーナーの踏ん張りがよかったのですが、転がし抵抗が悪いのか、燃費が悪化しました。
あんまり期待せずAAAの転がし抵抗に惚れてEプライマシー245/50R18にしてみましたが、次元の違う転がりやすさ、滑らかさ、ショックの吸収性の良さによる良い乗り心地。レグノでうるさかった路面でも静かで、なんといっても国道10kのリセット間燃費で22k/Lの最高記録が出ました。現時点では最高に満足しています。

書込番号:24785276

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2022/06/09 19:50(1年以上前)

>ゆうすけいよいよさん

〉いろいろ試してたどり着きました

〉まず、ルマンV
〉次にブリジストン・レグノGRVU
〉つぎにダンロップVEURO・VE304
〉あんまり期待せずAAAの転がし抵抗に惚れてEプライマシー

どのように試したのですか


書込番号:24785346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/06/10 22:56(1年以上前)

>ゆうすけいよいよさん

試し履きしてタイヤを選べるなら選びたいものですが、
実際そんなことは不可能と思われます。

ぜひ詳細お聞きしたいです。

書込番号:24787182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/06/18 16:06(1年以上前)

近くに4本4000円ではめ変えてくれるところがあり、ネットで格安に購入したタイヤを試し履きしました。
8〜9分山ですと中古でもそこそこで売れるので、その販売価格に上乗せして次々にタイヤお試ししました。
参考までに

書込番号:24799488

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2022/06/19 08:06(1年以上前)

>ゆうすけいよいよさん

〉近くに4本4000円ではめ変えてくれるところがあり、ネットで格安に購入したタイヤを試し履きしました。
8〜9分山ですと中古でもそこそこで売れるので、その販売価格に上乗せして次々にタイヤお試ししました。

なるほど
安価な商品情報の共有と言う価格コムの趣旨からも
4本4000円で交換して頂けるお店を教えて頂きたいと思いますね

〉8〜9分山ですと中古でもそこそこで売れるので

の高く売れる売り先(方法)もお願いします







書込番号:24800461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/06/19 12:04(1年以上前)

取り付けは個人でタイヤチェンジャー、バランサーを持っていて。予約でしてもらっています。住んでいる地域がわかってしまうため場所の

特定はご勘弁お願いします。

どこの地域でも探せばあるもんですよ。

販売は主にヤフオクです。新品で街のタイヤショップで4本12,3万するのをネットで8万前後で買って売るのは5万円前後

3万円と取り付け代はお試し代と考えております。

書込番号:24800765

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2022/06/19 16:37(1年以上前)

住んでいる地域が分かると困る方なのですね
失礼しました

18インチ50タイヤの交換4本で4万円はタイヤ交換を商売として行う中では激安かと思います
聞いたことない



〉3万円と取り付け代はお試し代と考えております。

3.4万円を4回
レポートの為に太っ腹ですね

今度他のタイヤでもお願いします



書込番号:24801118

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > e・Primacy 245/50R18 104H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転がり抵抗AAA 7 2025/05/31 17:13:52
夏タイヤの静かでのりごごちが良いタイヤ 7 2025/07/17 9:46:11
驚いた! 1 2024/07/01 19:25:04
交換しました。 2 2024/05/03 16:03:27
乗り心地と静粛性ナンバーワン 1 2024/11/09 0:44:53
在庫がないの聞いてみた 5 2024/04/03 7:47:25
BMW i3にも履けますか 4 2023/06/22 21:05:49
Primacy4よりも 5 2023/06/20 13:14:58
いろいろ試してたどり着きました。すごくいい 6 2022/06/19 16:37:46
今ならコストコで 0 2021/09/20 19:07:20

「MICHELIN > e・Primacy 245/50R18 104H XL」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

e・Primacy 195/65R15 91H
MICHELIN

e・Primacy 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥13,310発売日:2022年 7月 価格.comの安さの理由は?

e・Primacy 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング