『室内空間に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > アルカナ 2022年モデル

『室内空間に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルカナ 2022年モデル絞り込みを解除する


「アルカナ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アルカナ 2022年モデルを新規書き込みアルカナ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 室内空間に関して

2022/11/29 19:56(1年以上前)


自動車 > ルノー > アルカナ 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

子ども小学生低学年&高学年がいますが、同様のケースで、ファミリーカーとしてご使用されている方はいらっしゃいますか?
ちなみに当方現在NT32エクストレイルです。かなり手狭になりますか?試乗前の情報としてお伺いしたいです。

書込番号:25031383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/11/29 20:59(1年以上前)

↑追記です。
家族4人です。使い勝手など教えて頂きたいです。

書込番号:25031493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/11/29 21:46(1年以上前)

感じ方は人それぞれなので試乗してみるのが一番です。

書込番号:25031588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 アルカナ 2022年モデルの満足度4

2022/11/30 17:46(1年以上前)

>むち はつみさん
即日解決済みで所有してない意見は不要かも知れませんが、試乗した時の感想から、旧エクストレイルとほぼ同じサイズで室内、トランクとも4人乗車で十分な空間は確保されてましたよ。
エクストレイルより若干頭上空間は狭いかも知れませが、平均的な身長の小学生なら狭く無いでしょう。
余計であればスルーしてください。

書込番号:25032711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/11/30 22:19(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
貴重なご意見ありがとうございました。貴重なご意見とてもありがたいです。

書込番号:25033182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件 アルカナ 2022年モデルのオーナーアルカナ 2022年モデルの満足度5

2022/12/05 00:41(1年以上前)

先日家族四人、(小柄な大人女性二名、平均体型の男性二名)で日帰り旅行に行きましたが、不都合はなくまた車酔いしやすい人も酔わずに快適に過ごせました。荷物も意外に積めますし、お子様お二人の四人のご家族なら十分かと思います。長距離の高速移動がとても得意で疲れません。。車酔いしにくいし、燃費も良く、運転も楽しくおすすめします。

書込番号:25039359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/12/05 07:40(1年以上前)

>小さいデジカメ好きさん
実際の使用感ありがとうございます。とても参考になります。

書込番号:25039543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > アルカナ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルカナ 2022年モデル
ルノー

アルカナ 2022年モデル

新車価格:419〜499万円

中古車価格:232〜492万円

アルカナ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルカナの中古車 (68物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング