『店舗用で考えてます』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥109,830

(前週比:-6,513円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,830

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,830¥139,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥109,830 (前週比:-6,513円↓) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 店舗用で考えてます

2023/09/18 02:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

スレ主 dirogeさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
詳しい方どなたか教えてください、、。


テレビとかに繋がずお店で音楽を再生だけしたいのですが、可能なのでしょうか?

書込番号:25427119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/18 04:23(1年以上前)

>AirPlay、Spotify Connect、スマートスピーカー連携、スマホとBluetooth接続も可能

となってますから、可能でしょう。
でもお店なんですよね。小さいお店なのかな?
お客様の為じゃ無く、自分だけの試聴のためかな?
(?_?)

書込番号:25427163

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/09/18 06:51(1年以上前)

>dirogeさん

そのぐらいの予算なら私ならヨドバシにでも↓これ聞きに行くかも、
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=J0000041367_J0000041368&pd_ctg=0171

書込番号:25427205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/18 07:31(1年以上前)

BOSEの音が好きとかBOSEなら音的に問題ないだろうってことなのかな?

スマホとかPCの音楽を鳴らすのは問題ないだろうけど、TVの音をサラウンドで鳴らす用に作ってるスピーカーだから単に音楽を鳴らすスピーカーとして使うにはあまり効果的じゃないと思うよ

書込番号:25427227

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/18 08:40(1年以上前)

なぜ、このスピーカーを?
その辺が分かればもっと有用なアドバイスができると思うのですが。
もしサラウンド感をということであれば、別の解決策の方がいいかもしれません。

書込番号:25427287

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/09/18 09:40(1年以上前)

>dirogeさん
こんにちは
可能は可能ですけど、本機はテレビに繋いでサラウンド信号を聞くための機能が充実していますので、おっしゃる様な店舗での用途には無駄な機能が多くコスパ悪いですよ。

音源として何を使う予定ですか?

書込番号:25427361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/09/18 10:40(1年以上前)

>dirogeさん

可能ですが、サウンドバーに音響指向性があり、店舗向きではないですね。サウンドバー正面視聴で性能発揮なので。

店舗向けは以下リンクご覧ください。

https://e-shop.sound-social.jp/eshopdo/refer/cid36s0m0.html?gclid=Cj0KCQjwx5qoBhDyARIsAPbMagD0GE5NneP9HuEhE1czDDGhWGMbmBBwhgbOS6kOVpfGI7Wij5iOtpwaAodUEALw_wcB

書込番号:25427441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/09/20 20:27(1年以上前)

>dirogeさん

サウンドバー設置予定の店舗サイズや設置場所をザックリ教えていただけると、行ける可能性があります。

書込番号:25430922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/09/20 20:48(1年以上前)

>dirogeさん

いわゆるサウンドバーと分類されるバーがあります。客はカウンターのみで一人来客で連れが無い集まりです。

言葉発せず音楽だけガンガンなってます。

この場合このサウンドバー最適です。

書込番号:25430947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥109,830発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング