『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ブラック]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥116,343

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,343

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,343¥139,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション

Smart Soundbar 900 [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥116,343 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar 900 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を迷っています

2024/07/15 16:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]

【使いたい環境や用途】
Amazonprimeで映画、YouTubeで音楽、地デジドラマや金曜ロードショー

【重視するポイント】
音質、聞き取りやすさ、没入感

【予算】
15万円までくらいですと嬉しいです

【比較している製品型番やサービス】
デノンさんのs517,ポルカさんのsigna s4、JBLさんのbar1000、ボーズさんの900かultra

【質問内容、その他コメント】
上記の目的で4メーカーさんで迷っています。詳しい方、アドバイス頂けますと大変嬉しいです。
テレビはREGZAさんZシリーズの65です。
プロジェクターで壁にうつして300インチでみたりも趣味にしています。

こちらで一番オススメが多かった機種を購入したいなと思っています〃
よろしくお願い申し上げます☆

書込番号:25812172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2024/07/15 16:34(1年以上前)

これは買い時過ぎてると思います
熱いのはプライムデー的に候補にないけどsonos arcだと思いますが
プライムデー使わないというのはないと思うけど

書込番号:25812203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/07/15 17:30(1年以上前)

>エルローライト大好きさん
プロジェクターで300インチとは相当に広いお部屋ですね。横6.6m、縦3.7mなので吹き抜けへの投影でしょうか?

それだけ広い空間にサウンドバーで音を浸透させるのは中々に無理があります。
AVアンプとスピーカーでサラウンドシステムを組むのが良いですが、流石に15万ではちょっと厳しいですね。

候補の中ではBAR1000がよろしいかと思います。sonos arcもいいと思いますが、サブウーファーとか付けると15万では収まりません。。

書込番号:25812272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/07/15 20:05(1年以上前)

>プローヴァさん

いつもたくさんの方々に優しくアドバイスなさっている方に私も教えて頂けて、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

豪邸に住んでいるわけではなく、LDK14畳と寝室6畳をつなげたお部屋で距離を作ってプロジェクターでみています笑〃
吹き抜けはなく、天井も普通の高さですがやはりサウンドバーでは厳しいのでしょうかね…>.<

テレビでも地デジドラマやサッカーをよく見るので、ソノスarkさんやボーズ900さんも考えていたのですが、地デジのaac非対応?とのことで、テレビ設定を毎回切り替えないといけないと解釈したので諦めていました(;_;)
JBL1000さんだとaac対応している?とのことで地デジも楽に見れるのでしょうか?

JBLさんのスピーカーがバッテリー式?とのことなので、バッテリーの劣化により寿命が早まらないかや、視聴中に充電が切れてしまって皆さん普憫されていないのか?に関しては懸念点でした。

また、ソノスarkさん単体であればJBL1000の方がおすすめという解釈でよろしいのでしょうか>.<
たくさん申し訳ないです

書込番号:25812469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/07/15 20:15(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

プライムデーのこと考えれていませんでした、貴重な情報をありがとうございます!
ソノスarkさん以外はプライムデーのセールはなさらないという意味でしょうか?

プライムデー関係なくともおすすめはソノスarkさんですか?〃

書込番号:25812485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/07/16 10:42(1年以上前)

>エルローライト大好きさん
いいえどういたしまして。
20畳でしたらサウンドバーでも十分いけますよ。
AACはテレビ側でドルビー変換指定しておけば大丈夫ですが、お使いのテレビにはそういう設定ありませんか?
BAR1000はAAC対応なので余計な事考えなくて済みますね。
バッテリーは確かに心配ですが、USBでも給電できるので最悪USBのアダプタを使う手はあると思います。

>>ソノスarkさん単体であればJBL1000の方がおすすめ

はい。そう思います。

サブウーファーとリアSPをsonosでやったら20万超えますがそこまでやるとsonosが逆転します。

書込番号:25813132

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/07/16 10:59(1年以上前)

>エルローライト大好きさん
ちなみにプライムデーですが、プライムデーでsonosが安くなるのは過去結構ありました。普段12万くらいで売ってるのが9万円台になっていましたが、現時点ではarcは9万円台に落ちているので安いことは安いです。アマゾンは在庫切れみたいですがヨドバシなどでポイント還元込みで同価格で買えます。
BAR1000も今は安値ですね。

書込番号:25813143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/07/17 16:37(1年以上前)

>プローヴァさん
いつも詳しく教えてくださってありがとうございます☆

地デジだと音が出ないなどの口コミや切り替えが面倒などの口コミをみて、ソノスさんやボーズさんを自分に使いこなせるか少々ためらっていました
テレビの設定や性能に関してはどこを見ればよいか全く無知なため、購入までにお勉強しておこうと思います☆

単体であればJBLさんだと推して頂けて大変有り難く思います〃

書込番号:25814872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ブラック]
Bose

Smart Soundbar 900 [ブラック]

最安価格(税込):¥116,343発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング