『高電圧ユニットと低電圧ユニットが同時に故障する?。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『高電圧ユニットと低電圧ユニットが同時に故障する?。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイオニック5 2022年モデル 211件 新規書き込み 新規書き込み
アイオニック5(モデル指定なし) 81件 新規書き込み 新規書き込み

「アイオニック5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイオニック5を新規書き込みアイオニック5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ヒョンデ > アイオニック5

クチコミ投稿数:38件

アイオニック5ですが、走行中にボンネット付近からバンと音がした後に電力が喪失し無給電と成ってしまうと聞きました。どうやら高電力ユニットと低電圧ユニットが同時に故障し全ての機能が喪失すると言われているようです。ご存知方おられましたら教えて下さい。

書込番号:25311913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/06/22 16:26(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001424376/SortID=25311759/#tab

このことですか?

書込番号:25311918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2023/06/22 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。
日本国では起きていないのですかね?。

書込番号:25312119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/06/22 21:27(1年以上前)

記事によると4万台売れた中で30件の苦情とのことなので、確率的には0.1%以下です。
日本国内では昨年1年間で500台強しか売れてませんので、0.1%なら該当車両は0.5台ですね。
まあ、ないんじゃないですか?

書込番号:25312281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4682件Goodアンサー獲得:400件

2023/06/22 22:35(1年以上前)

>しゅう00さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fbff35a59e60ba722a1ee357ed18e38f151df1e
ICCU(統合充電制御ユニット)故障のようですね
日本で売られている車とアメリカでは製造工場も違うし、ICCU内で使われている電子部品のロットも違うと思いますけどね
急速充電規格もちがうので別物かもしれません。
また、販売開始時期も販売台数も大きく違いますね

書込番号:25312385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2023/06/23 09:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私は、横浜市戸塚区の秘境(笑)に住んでおりますが、最近アイオニック5を見る様に成り気に成って来ましたので、ご質問させて頂きました。

書込番号:25312781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヒョンデ > アイオニック5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイオニック5
ヒョンデ

アイオニック5

新車価格:523〜613万円

中古車価格:278〜447万円

アイオニック5をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイオニック5の中古車 (18物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング