『このケースに合う360水冷クーラーでおすすめはありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,796

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,796¥16,440 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x450x430mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの価格比較
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのレビュー
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのオークション

MPG GUNGNIR 110R WHITEMSI

最安価格(税込):¥14,796 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月11日

  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの価格比較
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのレビュー
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE

『このケースに合う360水冷クーラーでおすすめはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG GUNGNIR 110R WHITE」のクチコミ掲示板に
MPG GUNGNIR 110R WHITEを新規書き込みMPG GUNGNIR 110R WHITEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE

スレ主 DesignLifeさん
クチコミ投稿数:4件

このケースに合う水冷クーラーをさがしています。
cpuに12900Kを採用する予定なので、天井付けではなくフロント付けの360サイズが欲しいのですが、MSI MAG Core Liquid 360R V2は装着可能なのでしょうか。
他におすすめの水冷クーラーがあれば教えてください。
できればMSIで揃えられると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24882101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2022/08/17 19:55(1年以上前)

MSI MAG Core Liquid 360R V2じゃなくてMSI MAG Core Liquid 360Rを搭載した動画ならあるので、ほとんど同じだと思うのでつくと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Zro6aBb_9XU

書込番号:24882161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/17 21:32(1年以上前)

白いケースには、白い範囲水冷で揃えましょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001415441_K0001418858_K0001443516_K0001438100_K0001316666_K0001428319_K0001333198_K0001422318_K0001355879&pd_ctg=V060

肝心のMSIには360mmで白い簡易水冷が無いのは残念です。

個人的にはLIAN LI Galahad AIO シリーズがお勧めかな。

書込番号:24882301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DesignLifeさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/18 10:51(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
非常に参考になる動画URLのご提示,ありがとうございました。

国内の動画を探しても同条件の自作PC動画が無かったのですが,海外にはあるんですね。
目から鱗です。

「MSI MAG Core Liquid 360R」が付けられる知って安心し,心がそちらに傾いております。
唯一ホワイト色が無いのが残念ですが,MSIで揃えたいという欲望もあるので,前向きになれました。
ありがとうございました。


>あずたろうさん
比較表の作成とご提案をくださり,ありがとうございました。
とても参考になります。

おっしゃるとおり,MSIに360mmの白い簡易水冷が無いのがとても残念です。
MSI で統一するか,ホワイト色を選ぶかで本当に迷っています。

おすすめいただいた「LIAN LI Galahad AIO 360 WT1.0」も含め検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24882785

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2022/08/19 08:19(1年以上前)

>DesignLifeさん

解決済みのようですが、DEEPCOOLの新製品のLS720も 白モデルのLS720 WHってのが出たようです。

ご参考まで。

https://jp.deepcool.com/products/Cooling/cpuliquidcoolers/LS720-WH-High-Performance-360mm-Liquid-CPU-Cooler/2022/15998.shtml?status=authorization

書込番号:24884032

ナイスクチコミ!1


スレ主 DesignLifeさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/19 09:13(1年以上前)

>Gankunさん
最新情報のご提供ありがとうございます。
LS720 WHが出たんですね。LS720のレビュー動画などを見てみると、コスパが高くとても素晴らしい水冷という事がわかりました。

また(良い意味で)迷い苦しんでしまいます。

秋の13世代CPU発表までコツコツとパーツを揃えているので,それまでに最良の水冷クーラーをじっくり考えて決めたいです。

旬で貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:24884090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG GUNGNIR 110R WHITE
MSI

MPG GUNGNIR 110R WHITE

最安価格(税込):¥14,796発売日:2022年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

MPG GUNGNIR 110R WHITEをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング