『これ以外ー意外にでているPCIソケ マザー』のクチコミ掲示板

2022年 3月11日 発売

Pro H510M-C/CSM

  • H510チップセット搭載のビジネス向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代インテル Coreプロセッサー対応。
  • PCIe4.0対応(第11世代インテルCPU搭載時のみ)PCIe×16スロット、PCIe3.0×4接続対応M.2スロット、D-SUB出力やCOMポートなどを装備。
  • ネットワーク機能にはintel GbEを搭載。IT管理ソフトウェア「ASUS Control Center Express」が付属する。
最安価格(税込):

¥13,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,680¥16,080 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H510 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Pro H510M-C/CSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro H510M-C/CSMの価格比較
  • Pro H510M-C/CSMのスペック・仕様
  • Pro H510M-C/CSMのレビュー
  • Pro H510M-C/CSMのクチコミ
  • Pro H510M-C/CSMの画像・動画
  • Pro H510M-C/CSMのピックアップリスト
  • Pro H510M-C/CSMのオークション

Pro H510M-C/CSMASUS

最安価格(税込):¥13,680 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月11日

  • Pro H510M-C/CSMの価格比較
  • Pro H510M-C/CSMのスペック・仕様
  • Pro H510M-C/CSMのレビュー
  • Pro H510M-C/CSMのクチコミ
  • Pro H510M-C/CSMの画像・動画
  • Pro H510M-C/CSMのピックアップリスト
  • Pro H510M-C/CSMのオークション

『これ以外ー意外にでているPCIソケ マザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pro H510M-C/CSM」のクチコミ掲示板に
Pro H510M-C/CSMを新規書き込みPro H510M-C/CSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

これ以外ー意外にでているPCIソケ マザー

2022/09/25 10:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Pro H510M-C/CSM

クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

マザボファンの皆様こんにちは。
マザーボード スペック検索

「PCIソケ 1〜1本」
「マザボ形状 指定なし」
「過去12カ月以内」
「発売日新しい順」

で検索かけると この製品がヒットしていますが、Asus様の企業マザボは、他にも
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1440436.html
ありますんで、ご参考まで。

がんばれ、企業向けシリーズ。

書込番号:24938921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2022/09/25 11:57(1年以上前)

さすがに年々搭載マザボは減ってます。
ここ5年は選ぶほど種類は無いです。

チップセットでは、intel6シリーズ(2011年)でPCIのサポートが無くなり、
そこから5〜6年、intel200シリーズあたりまでは、各社から種類は少ないですが、探せば搭載マザボがありました。
PCIスロットを見なくなるのは、早くて5年、10年もったら良いだろうと話をしてましたので、もうそういう時期かと思います。
業務用だと、専用ボードを使わないと接続できない機器があるのかもしれませんが、一般では何に使っているのでしょうか?
私の友人では、レガシーOS好きな1名以外は、求める用途がありません。

書込番号:24939011

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2022/09/25 20:08(1年以上前)

個人の用途はPT?とかPCI音源カードでしょうか。

うちの知り合いも、持っているPCI音源カードのために、このマザーを使って組み立て中です。

書込番号:24939588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/25 21:03(1年以上前)

PT2じゃね?

書込番号:24939671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 絵師降臨?藁 

2022/09/30 04:55(1年以上前)

FAXモデムもありです。USBのトングルのモデムだと、受信がうまくいかなかったことがあります。

書込番号:24945184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Pro H510M-C/CSM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ以外ー意外にでているPCIソケ マザー 4 2022/09/30 4:55:51
じっと待つ 26 2022/10/02 18:55:05
PCIスロット付き 2 2022/03/12 18:49:03

「ASUS > Pro H510M-C/CSM」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Pro H510M-C/CSM
ASUS

Pro H510M-C/CSM

最安価格(税込):¥13,680発売日:2022年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

Pro H510M-C/CSMをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング