『予算15万円程度で作るゲーミングPCのおすすめCpuとGpuが知りたい』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 7 5700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:+1,430円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥61,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション

Ryzen 7 5700X BOXAMD

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:+1,430円↑) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X BOX

『予算15万円程度で作るゲーミングPCのおすすめCpuとGpuが知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX

スレ主 Jdpw@dpさん
クチコミ投稿数:2件

予算15万円程度でゲーミングPCを作ろうと考えています。主にゲームで使おうと思っています。ゲーミングPCを作るのは初めてで、YouTubeなどで色々調べた結果、CPUはRyzen 7 5700X かryzen 5 7600、GPUはrtx 4060tiかrx 7600 xtで悩んでいます。値段など色々見てどっちの方が良いかや、他のおすすめCPU,GPUなども教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:25845558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/11 05:54(1年以上前)

マザーボードはb550

ddr4 3600×2

cpuはゲームだったら圧倒的に5800x3d

グラボはnvidia選んで下さい

電源は750から850wクラス

自分もこのタイプで1台所有しています

書込番号:25845591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/11 06:37(1年以上前)

店頭で売ってる完成品PCを買ってください。

書込番号:25845610

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/11 07:49(1年以上前)

解像度は、フルHD(1920x1080)、WQHD(2560x1440)、4K(3840x2160)なのか、
フレームレート(fps)はどのくらい必要なのか(例:60、120、240)
重いゲーム(例:サイバーパンク)なのか、軽いゲーム(例:原神)なのか。

を決めてから、パーツを考えてみた方がいいです。

書込番号:25845656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2024/08/11 07:53(1年以上前)

どのくらいのスペックで作るかですかね?

グラボは好きな方としか言えないです。
RX7600はAFMF2が使える。
RTX4060Tiはレイトレで使うなら良い感じとは思います。

使い方次第ですかね。

@ B550 + Ryzen7 5700X3D + 3600MT/S メモリー
A B650 + Ryzen5 7600 + 6000MT/S メモリー
B A620 + Ryzen5 8600G + 6000MT/Sメモリー +RTX4060 or RTX4060Ti

このくらいです。
Bは自分的的にはAFMF2を使って内蔵グラフィックから出すんですが、PreviewDriverを使う条件ですが割と勧められなくもないという感じです。
どれが良いかは、やりたいゲームで変わるので難しいところで一長一短あります。

漠然とゲーム全般といわれると、最適が変わります。

書込番号:25845664

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2024/08/11 08:44(1年以上前)

構成丸投げレベルなら市販PC買いましょう。そのほうが安価で確実、簡単です。

自作PCはあーでもない、こーでもないって構成考える部分が楽しみの8割です。それを避けたいなら市販PCが確実に動くし、買ってすぐに動きます。保証だってついてます。

予算を少しオーバーだけど、これくらい買っておけば幸せ。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1037689&ref=rtx4070_level_desk

CPUはあとでグレードアップすればいい。どうしても予算内に収めたいなら、これ。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1085202&ref=ryzen7_level_desk

書込番号:25845718

ナイスクチコミ!7


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/11 11:54(1年以上前)

自作は自分でパーツを選べるからする価値があるんです。

短いですが以上。

書込番号:25845944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/11 12:10(1年以上前)

自作は自分でパーツを選べるからする価値があるんです。
自己紹介しなくていいよ

書込番号:25845963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Jdpw@dpさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/11 13:30(1年以上前)

皆様沢山の返信ありがとうございます。皆様の返信を見て色々な事が分かったので、これを生かしパソンコを決めていきたいと思っています。また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:25846045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X BOX
AMD

Ryzen 7 5700X BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700X BOXをお気に入り製品に追加する <4418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング