『中華で1.5万円以下』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 7 5700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥35,480

(前週比:+9,680円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,480¥67,016 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション

Ryzen 7 5700X BOXAMD

最安価格(税込):¥35,480 (前週比:+9,680円↑) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X BOX

『中華で1.5万円以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

中華で1.5万円以下

2025/04/03 22:20(9ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX

スレ主 super777xさん
クチコミ投稿数:17件

Win11にもするためにも1600無印からコスパの安いAM4を探してたら65Wでコスパが良い5700Xで検討
店舗巡りしたけどドスパラは店舗(\36,000)とネット店(\26,000-)じゃ1万も違うのに店舗だとネット価格にはできないと言われ・・・
アリエクで1.5万以下で売ってるのを見つけレビュー参考にまともな販売者も見つけやすく注文

通関で名前と住所の一部が消えた伝票のお陰で数日届くのが延びて10日くらいで納品
梱包が臭くてちょっとやばかったけどバルク品の格安CPUゲット

臭いと伝票がアレだったけど最高すぎるじゃないかアリエク!!!
グラボは1060なので・・・めざせ9070購入(*'ω'*)

書込番号:26133845

ナイスクチコミ!26


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2025/04/05 10:01(9ヶ月以上前)

梱包が臭いってナニゴトなんですかね?

ザーサイといっしょに漬け込んであったりしましたか?

書込番号:26135417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 super777xさん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/05 16:06(9ヶ月以上前)

梱包のラップか柔らかめの白い緩衝材から嗅いだことのない化学物質の臭いがするだけです。
手にも臭いが移りますが洗剤で洗えば問題ありませんね。
ちなみにザーサイの臭いは分かりません。
ザーサイって臭い食べ物でしたかね?

書込番号:26135773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/07 20:01(8ヶ月以上前)

こちらの情報でアリエクでCPUが安いことを知りいろいろ調べておりました。
同様にお安い8400Fと悩みましたが、旧世代環境でマザボ+MEMもお安いこともあり、5700XをGW前に発注し、本日無事届きました。

外箱の潰れなど日本品質とは違いを感じましたが、中身はちゃんとプチプチで巻かれておりバルク品と思われるプラケースに入った商品が届きました。
当方、サンディブリッジで13年頑張ってきましたので、久々の自作だったこともあり、CPUソケットにピンがなかなかうまく収まってくれずに少々ビビりました。もしかしてハズレひいたかとも思いましたが、最終的にはちゃんと収まってくれまして、最小構成でまずは本日Win11インストール作業まで終えました。
明日以降、旧マシンのBRドライブ、HDD、SSD、TVチューナーなどを移管したいと思います。

書込番号:26172040

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X BOX
AMD

Ryzen 7 5700X BOX

最安価格(税込):¥35,480発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700X BOXをお気に入り製品に追加する <4442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング