『電源の交換はできませんよね?』のクチコミ掲示板

2022年 3月22日 発売

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750G コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのオークション

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月22日

  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW

『電源の交換はできませんよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

電源の交換はできませんよね?

2023/05/04 19:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW

クチコミ投稿数:467件

見たところ最大で310wのようですが、500wぐらいにすることは不可能と思っていいでしょうか?(レノボの規格の電源が搭載されており簡単に交換はできないようになっていますか?)

書込番号:25247599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/04 20:19(1年以上前)

・M75t mini-tower gen2電源交換検討、実施
https://www.yuiti-blog.com/m75t-mini-tower-gen2%E9%9B%BB%E6%BA%90%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%A4%9C%E8%A8%8E/

変換ケーブルを使用すれば、可能です。

書込番号:25247668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/04 20:24(1年以上前)

ゴメン、貼ったのはミニタワーでした。

マザーボードの電源コネクタのピン数(10Pin or 14Pin)に合った
変換ケーブルを用意すれば、可能です。

先ずは、コネクタのピン数の確認を。

書込番号:25247672

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/04 20:35(1年以上前)

>帝釈天GTさん
>猫猫にゃーごさん

PCI スロットが3つなので、ThinkCentre M75t Tower Gen2はミニタワーではないでしょうか。

書込番号:25247679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/04 21:30(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
メーカー製品情報ページに飛ぶとMini-Towerとなっていますね。
ネット検索だとTowerもヒットしますが、どちらも「Mシリーズ Mini-Tower」
なので、同じと思われます。
※本体寸法は同じなので、表記の違いだけ?

>ホーム> デスクトップ & オールインワン> THINKCENTRE> Mシリーズ Mini-Tower
>ThinkCentre M75t Mini-Tower Gen2
https://www.lenovo.com/jp/members/ja/p/desktops/thinkcentre/m-series-towers/thinkcentre-m75t-gen-2/11tc1mdm75t?cid=jp:affiliate:g2ospo&groupId=kakaku&vc_lpp=MSY5M2NiMmZiNzc2JjY0NTNhMWUwJmRhJjY0YTJiYmRmJlpGT2gzd0FLQjlOdllCUVpDb0lBemdxQ0FEZHVpdyY0CVpGT2gzd0FLQjlOdllCUVpDb0lBemdxQ0FEZHVpdwkwODc4ODc5MDgwMDIwOTYwNjAyMzA1MDQxMjE1MjcJCQk&returnUrl=https://www.lenovo.com/jp/members/ja/p/desktops/thinkcentre/m-series-towers/thinkcentre-m75t-gen-2/11tc1mdm75t&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo&vc_lpp=MSY5M2NiMmZiNzc2JjY0NTNhMWUwJmRhJjY0YTJiYmRmJlpGT2gzd0FLQjlOdllCUVpDb0lBemdxQ0FEZHVpdyY0CVpGT2gzd0FLQjlOdllCUVpDb0lBemdxQ0FEZHVpdwkwODc4ODc5MDgwMDIwOTYwNjAyMzA1MDQxMjE1MjcJCQk

>ホーム> デスクトップ & オールインワン> THINKCENTRE> Mシリーズ Mini-Tower> M75t Mini-Tower Gen2
>ThinkCentre M75t Tower Gen2:パフォーマンス
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/desktops/thinkcentre/m-series-towers/thinkcentre-m75t-gen-2/11rccto1wwjp1?orgRef=https%253A%252F%252Fsearch.yahoo.co.jp%252F

書込番号:25247750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件

2023/05/06 07:13(1年以上前)

ありがとうございます。自分でも調べてみたのですが、おそらく修理用のレノボの電源で500wのものを利用することができそうです。ただ、メルカリに出ていたのですが海外のものですと変圧器が必要になると書かれており、注意が必要かと思います。
この機種を安く購入して電源をグレードアップしようかと思ったのですが、最初から500w以上の機種を狙った方が無難かもしれませんね…。

書込番号:25249394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/06 20:53(1年以上前)

市販パーツで構成されているBTOパソコンであれば、
パーツ交換の自由度は高いです。
筐体も大きい方が対応し易いです。

もっと自由度が高いのは、自作です。

書込番号:25250208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件

2023/05/06 21:00(1年以上前)

ryzen7でもこの機種は構成を変えると7万円ぐらいになります。これは安いと思いますが電源だけが惜しいですね。

書込番号:25250225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月22日

ThinkCentre M75t Tower Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11RCCTO1WWをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング