『レンズコート発売』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の超望遠単焦点レンズ。高い光学性能を追求する「S-Line」シリーズ。
  • PFレンズを採用し、「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」と比較して、約48%の軽量化、全長約16%の小型化を実現。
  • PFレンズに加え、EDレンズ、SRレンズの採用により色にじみを抑え、遠くにいる野鳥の繊細な羽毛まで克明に表現できる。
最安価格(税込):

¥819,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥842,620

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥646,100 (3製品)


価格帯:¥819,800¥962,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:140x385mm 重量:2385g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sニコン

最安価格(税込):¥819,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月22日

  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sのオークション

『レンズコート発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズコート発売

2022/05/26 07:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

クチコミ投稿数:305件 GANREF インセクタートシ 

レンズコート社からZ863のレンズコートが発売されています。とりあえず注文かけました。
日本の販売店も来月くらいには出てくるでしょうか?
https://www.lenscoat.com/lenscoat%ef%bf%bd-nikon-800mm-p-4463.html

書込番号:24762974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/05/26 16:50(1年以上前)

>インセクタートシさん
こんにちわ。
情報、有難うございます。
国内取扱店は遅くなりそうなので、オイラも注文しました。
早く届くと良いですね。

書込番号:24763713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件 GANREF インセクタートシ 

2022/05/26 18:51(1年以上前)

>anglers711さん
自分は船でどんぶらこっこと届く予定です(笑)
2〜4週間くらいですかね?
そろそろ梅雨入りなので、少し出番も落ち着くと思うのでまったり待ちます!

書込番号:24763918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/05/26 19:00(1年以上前)

>インセクタートシさん
そろそろ梅雨入りも近そうですし、国内よりは早いと思いますし、出番も確かに減りそうなので正解。
梅雨明けに間に合えばと思ってます。

書込番号:24763950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/06/04 12:10(1年以上前)

国内でも、ホビーズワールドさんが予約受付を始めましたね。
入荷は6月下旬から7月上旬となってます。
どちらが早いかな?

書込番号:24777244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件 GANREF インセクタートシ 

2022/06/05 11:37(1年以上前)

>anglers711さん
国内店舗は一度検品したりするだろうから、ワンテンポ遅れるんじゃないですかね?

書込番号:24778801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/06/05 11:53(1年以上前)

>インセクタートシさん
そうですよね〜、少し早く手元に届くかな?!
ただ、梅雨入りになりそうなので多少は遅れても気になりませんね。

書込番号:24778825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hiro 2022さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/08 16:40(1年以上前)

初めまして 自分もレンズコートに5/27日に注文しました6/8日時点で川崎に到着してます
今週中には届くかな?発送はUPSにしました。

書込番号:24783701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/06/08 17:26(1年以上前)

>Hiro 2022さん
おめでとうございます。
私は、安い送料を選んだので来週末か再来週になりそうです。
レンズに装着したら見せてください。

書込番号:24783770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件 GANREF インセクタートシ 

2022/06/08 18:46(1年以上前)

>Hiro 2022さん
おめでとうございます!
是非とも装着の際は画像アップよろしくお願いします

書込番号:24783875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hiro 2022さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/09 21:56(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

本日 レンズコート社から レンズカバーが届きました。

書込番号:24785597

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/06/10 07:06(1年以上前)

>Hiro 2022さん
有難うさんでした、なかなか良さげですね。
やはり、レンズコートを装着した方が好きです。
私も早く来ないかな〜。

書込番号:24785906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件 GANREF インセクタートシ 

2022/06/10 08:49(1年以上前)

>Hiro 2022さん
556につけてる柄と一緒ですね!
自分は今回デジカモにしたので来たらアップします!

書込番号:24786005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FPBさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/22 19:41(1年以上前)

機種不明

>インセクタートシさん

このスレで発売されていることを知り、6月1日に注文し本日届きました。
以前購入したロクヨンE用より素材が伸びやすく、滑りにくくなっている気がします。
良く伸びるので装着は楽でした^^、

書込番号:24805883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件 GANREF インセクタートシ 

2022/06/22 20:08(1年以上前)

機種不明

デジカモ

>FPBさん
同じデジカモですね!
すごく良い感じで満足してます^_^
確かに意外と伸びて装着しやすかったですね!

書込番号:24805921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR SのオーナーNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sの満足度5

2022/06/23 17:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

全体

フード部

マウント部付近

>インセクタートシさん
>FPBさん
こんにちわ。
私も届きましたので、早速レンズに装着しました。
ゴーヨンの時より伸縮し簡単でしたね。
しかし、デジタルカモが人気ありますね?
って私もですが(笑)

書込番号:24807197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S
ニコン

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S

最安価格(税込):¥819,800発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング