『KE cx-5 純正アルミホイール流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『KE cx-5 純正アルミホイール流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

KE cx-5 純正アルミホイール流用

2022/12/28 00:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60

スレ主 au_gold2さん
クチコミ投稿数:12件

XD からXD エクスポへオーダー変更して、年明け納車予定の者です。

冬用に手持ちのKE cx-5 19インチアルミ流用して、235/55R19スタッドレスに組み換え予定をしているますが、
既にオーナーの方で同様にKE用 19インチアルミ流用した方はいますでしょうか?
(インセット+50 7J幅)
 
Ftのタイヤサイドウォールがサスアッパーアームの干渉を気にしております。

よろしくお願い致します。

書込番号:25071797

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15402件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/28 07:19(1年以上前)

ディーラーはなんと言ってるの?

書込番号:25071944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/28 10:31(1年以上前)

自己責任だろうけど、235幅に7Jは推奨されないんじゃないかな?

書込番号:25072152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 au_gold2さん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/29 11:43(1年以上前)

>MIFさん
生憎ディーラー冬休みに突入&保証できないと言われるのがオチなので、
聞いてません。
自己責任承知の上で質問させていただきました。

リム幅 半インチ(片側1/4インチ)狭くなるのとインセット5mm内側入るので、
サイドウォール1mm強程度外側に移動すると思いましたが、
実車で入れている方いると思い質問させて頂きました。


>じゅりえ〜ったさん
指摘の通り、標準は7 1/2Jですね。

TOYOタイヤ ウィンタートランバスの一覧表見ると、
6 1/2Jまで適用リム幅で対応している様です。

書込番号:25073590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:222〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,234物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング