『軽油の価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『軽油の価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

軽油の価格

2025/10/27 14:25(2ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-60

クチコミ投稿数:9件

Drive Edition好きだな〜
ディーゼルの燃費の良さと軽油の価格も魅力です。

ただ、今後ガソリンが減税された場合、軽油はどうなるのか?
ガソリンと軽油の価格が逆転すると悩ましいな〜〜と思っています。
どうなるんでしょうね?

書込番号:26326030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3138件Goodアンサー獲得:724件

2025/10/27 14:50(2ヶ月以上前)

>スナイパー03さん
>今後ガソリンが減税された場合、軽油はどうなるのか?
>ガソリンと軽油の価格が逆転すると悩ましいな〜〜と思っています。
>どうなるんでしょうね?

ガソリン、軽油、両方の暫定税率を廃止すると言ってますよ。

廃止になると、ガソリン 25円  軽油 17.1円  安くなりますので、まだ軽油が安いと思いますよ。

書込番号:26326054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2025/10/27 15:28(2ヶ月以上前)

ありがとうございます、迷いが無くなりました。
ガソリンだけでなく軽油も安くなるでしたら、やっぱりディーゼルに惹かれます。
年間4万km程度走るので。

書込番号:26326091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/10/27 17:18(2ヶ月以上前)

ガソリンや軽油の元値がずるずると値上がりしないといいんだけどね。

書込番号:26326157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2025/10/27 18:52(2ヶ月以上前)

ディーゼルの利点は、燃費、燃料費の安さもあるけど一番はトルクフルな走り
 特に登り坂や高速の合流など癖になる楽しさですね。

書込番号:26326219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/10/27 19:01(2ヶ月以上前)

そうなんです
最初は燃費を考えてアウトランダーを検討してたんですが、結局自宅以外での充電はあんまりしないと思うんですよね。なのでCX60が浮上。

個人的にCX60の魅力は燃費もですけど、直6ディーゼルでFRという無二感です。

書込番号:26326229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/10/27 19:20(2ヶ月以上前)

>ガソリンだけでなく軽油も安くなるでしたら、やっぱりディーゼルに惹かれます。

そうですね。

運送会社なども燃料費が削減出来るので、有難いでしょうね。

物流費が下がることで少しでも物価が下がったら有難いです。

ガソリン車乗りの僕も嬉しい。

書込番号:26326244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,293物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング