『納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信16

お気に入りに追加

標準

納車予定

2023/03/17 10:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

スレ主 Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

納車待ちの皆様の参考になれば。

XD-EX 2WD ロジホワ
ETCは1.0
メーカーオプションはノーマル
AutoExeサイドバイザー追加
ナンバープレートホルダー追加

1月上旬注文
3月2週 生産開始

先ほどディーラーより
すでに完成かしているか、そろそろ完成と思われる。
ただ、最終検査待ちが2000台あるらしく、ここで納期が遅れそうとの事。
4月中旬納期予定だそうです。

早く乗りたいです♪

書込番号:25184223

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/17 12:54(1年以上前)

最終検査待ちが2000台?
検査も流れ作業で行われるはずだから検査だけ待ちってなかなかないと思いますが…。
あり得るとしたら完成してプールしておいた完検切れ車両の再検査でしょうかね?

書込番号:25184391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/17 14:03(1年以上前)

>待ジャパンさん
その情報、魂動 感じるわ。

書込番号:25184455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2023/03/17 17:49(1年以上前)

 『メーカーオプションはノーマル』とはどういう意図と意味でご記述されたのでしょうか? 参考までにご教示下さい。
 通常MOPの場合、例えば「サンルーフ」、「レザーシート」、「ブランドオーディオ」とかの単品、或いは「サンルーフと○○」とかのセットOPの設定だと思いますが、マツダの場合何かをセットOPとしたMOP「ノーマル」とネーミングされた設定があるのでしょうか?

 なお、仮に何もMOPをオーダーしなかったとしても、単にノーマルと言うよりも、当該グレード(XD-EX 2WD ロジホワ)のMOP無しで標準仕様とかではなく、nothing等が妥当なのかと思います。
 ただ、スレ主様はMOP設定のボディカラー「ロジウムホワイトプレミアムメタリック」をオーダーされているご様子ですので、この場合nothing等の表現は不適切だと思います・・・、だとすればご記述の「メーカーオプションはノーマル」が何を指しているのか余計に疑問を感じます。

書込番号:25184645

ナイスクチコミ!0


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/17 18:20(1年以上前)

昨年の11月28日に ガソリン車25S Lパッケージ プラチナクオーツ 
メーカーオプションで シースルービューパッケージと マイコックピットパッケージを付けて注文しましたが
まだ 何の連絡も来ていません。 
3か月と20日程立ちますが、皆様も同じような状態でしょうか?

メーカーオプションやディーラーオプションなど (ナビやドラレコ ETCなど付けていますが) 
もぅ〜そろそろかなと待っていますが 注文している皆さまは、いかがですか? 
便乗ですみません。

書込番号:25184679

ナイスクチコミ!4


スレ主 Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2023/03/17 23:05(1年以上前)

待ジャパンさん
私もそれか、改良を入れて再検査待ちの可能性かなと。
納期遅れるのは残念ですが、改良ならありがたいですが(笑)


たろう&ジローさん
ノーマルの記載ですが、メーカーオプション欄の増額も減額なしの物となります。
それをノーマルというのはおかしいのでしょうか?
私は思わないので記載いたしました。
ネットも含め、マツダの見積もりをされたことないのでは?と思ってしまいます。
カラーで言われていますが、カラーはメーカーオプション欄ではないですよ?
その前にある「カラー・シート」の欄です。


kazu0713さん
25Sは皆さん遅れているみたいですね(泣)
あとETC2.0の不足も納期遅れになっているようです。
私は幸い1.0なので、そこでの遅れはなさそうですが・・・

書込番号:25185009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度3

2023/03/18 10:41(1年以上前)

検査待ちじゃなくて架装センターの混雑で下ろせないくらい船が混んでるって話だから輸送待ちの間違いじゃない?

改善されてきてるみたいですが

書込番号:25185442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2023/03/18 17:11(1年以上前)

『カラーで言われていますが、カラーはメーカーオプション欄ではないですよ?その前にある「カラー・シート」の欄です。』

→下記リンク先WEBサイトの見積もりでは、「車種を選択して下さい。」の後XDを選べば、「ボディカラーを選択して下さい。」の表示があり、「ロジウムホワイトプレミアムメタリック」を選択すれば同ボディカラーには「+55,000円」の表示があり、所謂MOPとして車両価格に55,000円ONされ特別塗装色としてオーナー自身の嗜好オーダーになり、normalとは言えないのではないでしょうか?

https://www.mazda.co.jp/purchase/estimate/

書込番号:25185986

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2023/03/19 15:44(1年以上前)

言えますよ?

記載もしてますようにカラーは別の欄です。
しっかり読んでください。
メーカーオプションの欄の話です。

ご自分の思うような回答でなければ突っかかるような書き込みを時々されているようですが、正直返信も手間ですし、見られている他の方も不愉快になります。

納車預定のお話をしたいので、今後は関係のない話はスルーさせていただきます。


他の見られている方、申し訳ないです。

書込番号:25187274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2023/03/19 16:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
製造完了後から納車まで結構時間がかかるのですね。
2月中旬に発注し、4月製造分に入る事だけ聞き、以降は納期の問い合わせをしておりませんが、製造後の出口が混み合っているとなりますと、私の場合は5月下旬orそれ以降になりそうねー、のんびり待つべかーって感じですかね。

書込番号:25187318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazu0713さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/19 22:26(1年以上前)

https://www.mazda.co.jp/info/1/

3月17日 付けで更新されて、 納期が約2か月 程度になっていますね。 この前まで 2〜3か月 となっていました。
又 少し早くなったようなので もうすぐかな。。。 あと少しの我慢ですね。。。

ここの書き込みも 嫌いな奴はスルーして 虫かご入れ 出来る機能があれば良いのにね。。

書込番号:25187816

ナイスクチコミ!10


スレ主 Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2023/04/07 13:48(1年以上前)

先ほどディーラーより連絡があり、
本日届いておりコーティング等を始めているそうです。
4/9納車確定です♪

書込番号:25212357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/04/07 17:57(1年以上前)

おめでとうございます
あと2日!
睡眠不足?にお気をつけ下さい。
自分も過去、年甲斐もなく寝付けないときがありましたので。

書込番号:25212597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2023/04/10 09:17(1年以上前)

ありがとうございます!

ただ問題発生です・・・・

コーティング業者が大きく深い傷をつけたらしく、前左ドア交換になりました。
4/15に延期になりました(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:25216213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/04/10 19:08(1年以上前)

あらら!
連休前までには納車されると良いですね、
悪い事もあれば、良いこともあります、
倍返しで良いことがありますよ!

書込番号:25216831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/10 20:45(1年以上前)

>Wittmanさん
この度はコーティング業者の不手際で大変な思いをされ、心中お察し致します。
ドアパネル交換は、修復歴には当然なりませんが、手放す際には、それなりの評価となりますので、受け取りの際にはディーラーとお話し合いをされるのも良いかも知れませんね。

ちなみに私は至近によく似た目に遭い、受け取り拒否し全額返金してもらいました。(受注停止車両かつ、かなりの高額車両であったため新車として受け取ることに納得できませんでした)

書込番号:25216952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2023/04/10 22:21(1年以上前)

福島の田舎人さん
ありがとうございます。その気持ちで頑張ります!
対応はいいので嫌な気持ちはないです♪


愛知のおっさんさん
その話し合いも終わり、具体的には書けませんが
乗り換え時の買取査定に他社買取価格+〇〇万円の上乗せで話が付きました。
素晴らしい対応で助かってます♪

書込番号:25217099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,293物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング