『納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRカローラ 2022年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
GRカローラ(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「GRカローラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRカローラを新規書き込みGRカローラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

納車情報

2025/04/13 00:19(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ

スレ主 S502さん
クチコミ投稿数:46件

もうすで納車されている方もいらっさいますが、
今月26日に納車されることになりました。

ちなみに、2月1日契約です。

楽しみです。

書込番号:26144454

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 S502さん
クチコミ投稿数:46件

2025/04/15 17:08(8ヶ月以上前)

ルーフにプロテクションフィルムを施行したいと思い、
ネットで何軒か見積りをお願いしてます。

今のところ、132,000円、165,000円と結構なお値段です。

引き続き回答を待ちたいと思います。

皆さんはルーフの保護を何かお考えですか?

書込番号:26147569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/04/15 20:53(8ヶ月以上前)

18日に納車です。
僕はセラミックコーティングとその後プロテクションフィルムも施工しますが、プロテクションフィルムはフロントのみにします。

書込番号:26147829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 S502さん
クチコミ投稿数:46件

2025/04/15 21:55(8ヶ月以上前)

私はガラスコーティングの予定です。
ルーフは傷みやすそうなので紫外線対策としてプロテクションフィルムを
施行したいと思ってます。

あとツルピカのほうがマーブル模様が際立つような気がします。

書込番号:26147909

ナイスクチコミ!0


スレ主 S502さん
クチコミ投稿数:46件

2025/04/26 18:59(8ヶ月以上前)

本日無事納車されました。

まだコーティング屋さんまでしか運転してませんが。
3000回転までは普通の車ですね。
早く慣らしを終わらせブン回したい。

プロテクションフィルムはソフト99オートサービスが
今回見積もった中で一番安く121,000円でした。

コーティング仕上がりを見てまた考えたいと思います。

書込番号:26160561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/27 15:53(8ヶ月以上前)

ホワイトパールのDATが4月上旬で納車されました。
すこぶる良い車ですね!
GRヤリスと共に大切に乗ります。

書込番号:26161487

ナイスクチコミ!1


スレ主 S502さん
クチコミ投稿数:46件

2025/04/29 18:23(8ヶ月以上前)

本日、東京から富士まで慣らしがてらドライブしてきました。

3000回転縛りとはいえ、低速はS660より頼りなく、
燃費はスープラより悪いような・・・

早く縛りを解いて楽しみたいです。

書込番号:26163883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRカローラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入院中 11 2025/12/27 17:49:12
改良進化型発表 10 2025/10/21 23:36:54
車両保険について 14 2025/07/11 22:02:31
2025年キャンセル待ち 3 2025/06/02 7:04:36
納車情報 6 2025/04/29 18:23:54
ディーラーによる転売? 2 2023/11/25 11:10:19
純正ホイールのセンターキャップについて 0 2023/11/24 8:10:35
納期情報を共有しませんか? 75 2024/03/11 18:06:36
GRカローラRZ2023はずれでした 20 2023/10/18 19:22:15
GRカローラRZ第2期はくるのか? 21 2023/09/25 10:01:24

「トヨタ > GRカローラ」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の価格を見る

GRカローラ
トヨタ

GRカローラ

新車価格:568〜598万円

中古車価格:519〜1340万円

GRカローラをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング