『納期が延期になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『納期が延期になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

納期が延期になりました。

2022/06/01 22:06(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

4月の後半に308GTを契約をし、4月の生産枠→7月に中旬に船便で日本に→8月納車予定だったのですが、本日所用でDに行って来たら生産枠自体が7月に変更されたとメーカーから連絡が入ってまして、詳しい事は7月になって見ないとわからないがとりあえず納期が遅れるのは確かです。とサラーっと言われました。新型308を注文された方がおりましたら納期情報教えて下さい。ちなみにD用の試乗車以外は全て延期されていると聞いたのですが、本当ですかね?

書込番号:24773398

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:17件

2022/06/01 22:15(1年以上前)

渋い車買われましたね
おフランス
お洒落
ナイス

書込番号:24773412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/06/06 07:53(1年以上前)

色んな情報が錯綜してますが、遅れてるのは間違いないです。308以外の他のモデルも入って来ないのが現状です。
年内に納車されればまだ良い方かも。

書込番号:24780289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/25 13:11(1年以上前)

私も同じくらいの時期に購入しました。ギリギリまでわからないですが、ディーラーの展示車が7月に入る予定なので恐らく同じくらいに納車かも、と説明を受けました。でもホントなんですかね?

書込番号:24809674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/06/26 10:45(1年以上前)

>cicci77さん
コメントありがとうございます。
私がDの担当者から言われたのは、まず私の車は2便で来る予定でしたが、2便は生産予定が7月に変更されていると言う事と1便はD用の展示車や試乗車と一部の注文の早かったユーザー分の予定でしたが、ユーザー分は延期されD用の車しか乗って来ない予定との事です。あと言われたのは308はデビューフェアー前に値上げはしないと思いますが、車体価格は車体登録時の価格設定との事で、納車が遅れている間に値上げされた場合、追加金額が発生するとの事を言われました(汗)。納期の件に関しては、状況次第でもっと遅れる可能性もあるとの事なので、どこまでが本当の話なのか?今はどう言う状況なのか?わかりませんが、値上げされる前に納車される事を願うだけですね。

書込番号:24810966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/26 13:58(1年以上前)

多分、私のとこよりも親切に説明される方なんでしょうね。私のとこも同じだと思っておきます。ありがとうございました。

書込番号:24811221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/06/27 07:57(1年以上前)

新しい情報です。
今月末に3隻入港し、陸上げされてます。納車待ちの208や2008を始め、その中に308も入っています。
先ずは各ディラーへ試乗車が優先的に配車され、来月に公開されます。
その後は4月中旬から予約開始されていますので、予約された順に納車となります。
価格はとりあえず据え置きですが、これはわかりません。

書込番号:24812156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/27 12:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。昨日ディーラーに確認しに行ってきました。4月注文分の生産ラインが7月に延期されるということはなく、車体価格の登録時差分の追加もない、との説明でした。ただ入荷時期は引き続き不透明のようです。

書込番号:24812413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/06/27 18:34(1年以上前)

>cicci77さん
>haya@さん
情報ありがとうございます。
本日Dの担当者にcicci77さんとhaya@さんの情報を元に再度聞いてみた所、まず7月生産にずれる話は「実際7月とは言われてはいないのですが、ステータス部分に308注文分のみ何も表示されず、不明な段階でプジョーのエリア担当者に聞いて見たら全ての車の製造が遅れているので、もしかしたら308は7月製造位になっちゃうかもしれませんね」的な話しだったみたいで、「ただ注文受付日に注文入れて下さったお客様のステータスも表示されていないので、不思議なんですが、実際26.27.28日で一隻ずつ日本に入って来る予定なので、308が展示車のみなのか?お客様の分が入って来るのか?によって少し状況がわかるかもしれません」との事でした。
あと追加金に関しては、販売店の判断です。との事で私の契約した販売店はお客さんに連絡して貰っているみたいです。

書込番号:24812844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/27 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。早くスッキリしたいですね。間もなく入港のようですので、正確な情報がわかるかもしれませんね。私もモヤモヤしていますが、もう少し楽しみに待ってみます

書込番号:24813111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/07/27 19:05(1年以上前)

プジョー308は8月1日から値上げが確定しました。
納車された方は日本にいるんですかね?
ディラーの配車も遅れてると聞きます。
やはり、国産車が無難ですかね?日本は契約した時点の金額ですからね。

書込番号:24851973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/07/27 19:29(1年以上前)

因みに価格は画像の通りです。
値上げが20万円超えだから大きな問題ですよね。
せめて契約時の金額にしてほしい。

書込番号:24852019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/27 19:30(1年以上前)

>haya@さん
308も値上げなのですね。
私の契約した販売店は車両登録時の価格で値上げ分を追加請求していると、後から聞いたので+19万心配しています。先週担当者と話をしたら展示車もまだみたいですが、9月から308デビューフェアーが始まる予定なので、お盆休み明けから出荷される予定みたいです。

書込番号:24852022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/07/27 21:41(1年以上前)

もしかしたら、ディラーが幾らかもってくれるかもしれませんが、基本的には購入者に請求と聞いております。
いずれもディラーか消費者が泣く事になるでしょうね。
他のシリーズも7月1日の値上げに続いて、今回の大幅な値上げなので納車待ちの人は大変です。

私が持っている内部資料では、7月(HB)、8月(SW)、9月(PHV)が全国統一フェアを開催と書いてありますが、これも遅れているんですね。


書込番号:24852233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/07/28 18:31(1年以上前)

いきなりですいません。
自分も納車を待つ者なんですが
納車日が9月って本当ですか!?

書込番号:24853246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/28 20:52(1年以上前)

>yu-ri'sokuneru'さん書き込みありがとうございます。
注文時期にもよりますが、噂ではDの展示車用と一部のユーザー注文分が出荷待ちの状態で豊橋のプジョーの輸入整備センターにあるらしいです。
9月のデビューフェアーに向けてお盆休み明けに展示車用が先に出荷され、その後に注文分が出荷される予定らしいです。あと8月後半にも船便にて入庫があるみたいなので、308は9月から納車が始まって来ると言われています。まだ噂の域ですけどね。また何か話があり次第書き込みさせて頂き情報共有させて頂きたいと思います。

書込番号:24853447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2022/07/28 21:37(1年以上前)

最終見積もりを貰って明日、契約の予定です。現行の308SW.GTからNEW 308SW,GTに買い替えですが値上げ前の金額で契約となります。色はパールホワイトですが本社には入庫してるみたいで8月とか言われています。急な値上げ情報でビックリししましたが追加はなさそうです。

書込番号:24853514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/07/29 16:19(1年以上前)

ディラーに確認しました。
価格変更に伴う差金は、予約済みの方は適用されず当初の金額となります。

ディラーへの配車はかなり遅れているようで、デビューフェアは8月末になるそうです。

納車はメーカーが混乱してるようで確実な情報はありません。情報があってもその通りに進んでないのが現状です。
運が良ければ直ぐに納車となることもありますが、多分、秋頃だと思って間違いないでしょう。

また、色も指定されHBはオリビングリーンとパールホワイト。SWはアバタブルーとパールホワイトのみで、その他の色は受注生産となり、時間が掛かります。

いずれもメーカーが混乱している状態なので、正しい回答は無いと思った方が正解です。プジョーコールにも確認しましたが、回答できないとのことでした。

とりあえず報告いたします。

書込番号:24854404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2022/07/29 22:58(1年以上前)

本日、正式な契約を済ませました。もっとも無難なパール・ホワイトのSW-GTなのでDの先行在庫で確保してると思ってましたが違ってました。下取り査定は決定しており納車まで10月とか11月とか言われてますが納車まで使用していても構わないし査定額も変更なし、契約した金額の追加請求はないということでした。かりに納車が11月として納期4ヶ月ですが、それでも早いほうだと思います。まぁ値上がり前に間に合ったということで一件落着です。

書込番号:24854950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/07/30 20:18(1年以上前)

>GOODーBOYさん
ご契約おめでとうございます。契約について教えてください。

今回は本契約と思いますが、車台番号は契約書に記載されていますでしょうか?
私は4月に予約しましたが、車台番号が決まらないので契約が出来ないと言われています。
契約書の書面は既に出来ていて、車台番号のみ空欄です。
ただ、間違いなくオーダーは入っている状況なので、秋口には納車されるとは言われてますが、、、

書込番号:24856279

ナイスクチコミ!2


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/31 09:54(1年以上前)

>haya@さん
車体番号は注文された車が来ない限りわからないと思いますよ。
私の契約書には型式番号は記載されてますが、車体番号の欄はありませんでした。

書込番号:24856925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/07/31 11:30(1年以上前)

>Narinari00さん
そうなんですね。
私は営業の持っている端末に完成した(注文できる)車台番号があって、それが契約書にも記載されるのかと思ってました。
営業さんからは本契約は未だ先と聞いていたので、契約された他の方はどうかなと思い質問しました。

話は変わりますが、オプションのカタログがプジョーのHPに掲載されていますね。
何かオプションは付けますか?

書込番号:24857073

ナイスクチコミ!3


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/02 08:01(1年以上前)

>haya@さん
私はリアとサイドのサンバイザーとハッチバックのLEDは確定で、デジタルミラーのドラレコを考え中です。

あと10月にもプジョーは値上げを予定しているみたいです。(どんだけ上げるねん!!って感じですけどね)

書込番号:24859774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/08/02 12:22(1年以上前)

>Narinari00さん
そうですか、私もLEDライト(フット、カーテシー、トランク)は付けたいと思っています。
ドラレコは費用対効果を考えると多分、付けないかなと思います。

因みにETCは付けられますか?
汎用の1万円位のか、ディラーオプション?のETC2.0の3万円か悩んでします。
ETC2.0のメリットは理解しているのですが、ナビとの連動が無いとその効果も薄いのかと思っております。

書込番号:24860038

ナイスクチコミ!2


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/05 19:43(1年以上前)

>haya@さん
私は2,0もメリットがあまり感じられないので、ETCは1番安い物で考えてます。

プジョー奈良さんとか一部のDに展示車の308が入って来た見たいですね。
いよいよですかねー。
納車日はわかりませんがワクワクして来ました♪

書込番号:24864664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/08/06 08:01(1年以上前)

>Narinari00さん
そうですよね。
私の住んでいるところでは高速料金が下がるので多少メリットはありそうですが、値段差ほど元が取れるとは思えません。

New308のディラーへの配車は西の方は、ほぼほぼ完了しているみたいですね。こちら東の方はまだアナウンスがありません。
今月末から納車が始まりますかね。楽しみですね。
乗り心地も良く、上質な車なので購入された方は満足されると思います。

書込番号:24865276

ナイスクチコミ!3


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/20 19:37(1年以上前)

早い方で308GT今月の21日納車って方がSNSに居ましたが、納期確定された方がいましたら教えて下さい。ちなみに私はまだです(汗)

書込番号:24886182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/20 21:26(1年以上前)

そんなに早い方がいらっしゃるんですね、私は4/24に注文しましたが、何を聞いても分からないの一点張りで全く状況がわかりません。

書込番号:24886333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/20 21:51(1年以上前)

>cicci77さん
私が4/27注文で、こっちの担当もわからないの一点張りで、「こちらにも都合があるんだから、いつ頃になるのか?メーカーに聞いて見るなりして見て下さい。まだ日本に入って来て無いのか?日本に入ってるのか?その位はメーカーだったらわかるでしょう」と、ちょっと強めに言って見ました。月曜日にメーカーの人に確認取るそうです。

あと明日の納車が決まってる人からの話でネット型の保険に入られてる場合、新型308の料率が決まってないらしく車両保険は付けられないとの問題が出てるそうです。
私の友人も今日マカンTの納車だと聞いていたので、保険の事を聞いて見たらマカンTも料率が決まって無く車両保険入れなくて、色々調べて見たら、大人の自動車保険だけ入れたので、そっちに移したそうです。

書込番号:24886366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cicci77さん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/20 22:04(1年以上前)

Narinari00さん
船にどの車種を何台積んでるか分からない訳はないので、6月末に入港した分で、展示車以外の販売用の台数と全国の4月早期発注分の台数がどうなっているのか?を聞いてみましたが、会社が今の形になってから情報が全く入らないとしか説明いただけません。常識的に考えられない、なかなかにお粗末な対応で辟易するばかりです。保険の件は知りませんでした。情報ありがとうございます。私も確認してみようと思います。

書込番号:24886390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/08/22 19:02(1年以上前)

車両保険の件ですが、私が入っているチューリッヒは車両保険の加入は大丈夫です。
他のネット保険はしりません。

書込番号:24888993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/22 19:26(1年以上前)

>cicci77さん
>haya@さん
今日担当者にメーカーの車両課に確認してもらったら、多分9月生産で12月納車位だと思っていて下さいとの事でした。

プジョー新潟で1台納車されている事を聞いたら不思議がってました。
私の購入した販売店で予約開始日に注文入れた方で、ステータスがやっと生産済みに変わったみたいです。

ちなみに新潟の納車1号の人に聞いてみたら6月の末に日本に入って来て納車が8/21との事です。

あと会社の後輩に言われましたが、年末納車でしたら、来年の1月に登録・納車来てもらった方が良いと言われて(車を売る時に何年登録って話になるので、年末納められて何日か乗るのであれば、2022年登録よりも2023年登録の方が高く売れますよ。)悩んでます。

あと保険の件ありがとうございます。
私もチューリッヒなので良かったです。

書込番号:24889032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


allu.さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/23 08:34(1年以上前)

今月
308SW PHEVオーダーしました
来年春位とD Manは言ってました
長いな…

書込番号:24889723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kshowさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/24 19:45(1年以上前)

4/17にHB/GT/パールホワイトを
予約しました。

ディーラーからの今日の情報で、
ステランティスのシステム上の情報では、
生産済みとなっていて、船便を
待っている状態だそう。
しかし、9月日本着の便がなく、
10月着の便になるので、納車は早くて10月との
ことでした。
(しかし、ステランティスのシステムがいまいちで、
いきなりステータスが何段階か飛ばして、
更新されることもあるそうです)

ちなみに、その店舗ではホワイトGTは
自分が予約1号とのことでした。

新潟の納車は、こちらのディーラーも
不思議がっており、恐らく試乗車を
回したのではないかと推測していました。

書込番号:24891978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/24 20:14(1年以上前)

>kshowさん
私のDのでも生産済みになっている方はパールホワイトだと言っていたので、パールホワイトが先行なのですかね?

書込番号:24892019

ナイスクチコミ!4


kshowさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/26 00:38(1年以上前)

私の予約段階(4月中旬)では、
HB/GT/パールホワイトの
ファーストロットが77台とのことでした。

私の生産完了のステータスになってる
個体が、この77台のうちなのか(当初の計画からの遅れ)
大阪のDにはホワイトの試乗車(展示車)も
あるそうなので、ファーストロットは試乗に回され
私の個体は、セカンドロットなのかは
分かりません。

ファーストロットの時点で、
グリーンとホワイトが多く、他の色は
台数が少ないと担当は言っていました。

書込番号:24893653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/26 09:22(1年以上前)

>kshowさん
>allu.さん
知り合いの付添いでタイヤのフジに行って来て話を聞いて来たら、スタットレスに関してですが、個人的にはコンチネンタルが好きなのですが308の225/40R18はコンチネンタルとミシュランはロシア製造の為、今年の入荷は無いそうです。
あとタイヤが薄く特殊部類のサイズの為、今年は品薄になるとの事で17インチに落とすかなど、車が来る前からスタットレスの心配もしています。

書込番号:24893929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/30 11:39(1年以上前)

初めまして、納車済み新潟の人ですw
経緯を掻い摘んで説明すると注文は4月23日、その時点でプジョー新潟では4人目の注文でした。但し他の方はパールとグリーンのガソリンアリュール、パールのGTとの事。
5月の連休明けに私の注文分だけ生産ラインに入ったとの報告、恐らくこの時点でクルマは完成しているでしょう、と。個人的予想ですがディーラーデモカーの余剰分が割り当てられたのかな?と感じてます。
で、6月の22、23、24日何れかの船で日本に到着、豊橋のVPCに運ばれました。ただ完成検査にえらく時間がかかり(1台当たり5時間取られるようです)、そこから1ヶ月待ちました。
結局ディーラーに到着したのが8月9日、そこからお盆休みを挟んでETC取り付け、ボディコーティングを経て21日納車となりました。
セールスさん曰く、6月7月に日本向けの308生産はなかったみたいで、納車時点で先に注文した方のステータスは白紙だそうです。

書込番号:24900031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 20:45(1年以上前)

因みにスタッドレスに関してですが、エンジン車はT9型308とローター、キャリパーのサイズは変わってないので16インチ(225/55R16)まで、PHEVは17インチまでインチダウン可能です。実際Dのスタッドレスのラインナップはそうなってました。

書込番号:24903598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 23:41(1年以上前)

すみません、タイヤサイズを間違えました。
正しくは205/55R16でした。
ちなみにDで販売するホイールはコチラです。
https://eshop-peugeot.cz/gb/308-iii-p5/2939-alloy-wheel-auckland-16-peugeot-308-iii-p5.html

17インチはコチラになります。
https://eshop-peugeot.cz/gb/308-iii-p5/2931-alloy-wheel-calgary-17-peugeot-308-iii-p5.html

書込番号:24903899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022/09/02 12:19(1年以上前)

>まるぼろ801さん
ありがとうございます。
スタットレスで225/40/R18は値段が高いのでインチを落とすか45か50に偏平を上げるか検討中です。

あとここのスレッドも長くなり過ぎて読み辛くなって来たので一旦整理して、納期等はkshowさんが納期スレッド作っているので、そちらに移したいと思います。

書込番号:24904407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47
new308 エアコンについて 6 2023/06/22 18:01:18

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:254〜463万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング