『ようやく』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『ようやく』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく

2022/09/10 10:15(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

2日ほど前、Dさんより吉報が入る。
ようやく我が308PHEVの乗っているだろう船便が来週到着予定とのこと。
つい先日までは何の情報も分からないと仰っておられたのに正に急転直下‥慌てて正式な購入手続きをすることに。
いや待てよ、まだ本見積は見てないぞ。
概ね検討はついているが、途中で車両本体価格が上がったので果たして‥。
一応手付金は5月末には納めておいたが効力は発揮するのか。
現在プジョー歴5年の新参者で、今年末に車検を控えていたので、新型の発表時点早々から購入の意思は示しておいた。
間に合って何よりだが、あとは今の下取り価格といくら値引きしてくれるのか(笑)?
正直今の308も気に入ってるので手放したくないのが本音‥こんなに愛着が湧いた車は初めてだわ。

書込番号:24916248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
kshowさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 12:55(1年以上前)

吉報ですね。

自分はBlueHDiですが、
直近入港の便は、HB載ってなく
SWの試乗+αとのことで、
9月末の便には流石に載っているだろう
とのことでした。

書込番号:24920973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


pino24rhsさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/13 17:37(1年以上前)

HBのディーゼルを注文してますが、9月頭の便に載ってるようですよ。今週入るみたいです。

書込番号:24921314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/09/14 13:06(1年以上前)

PHEV、来月納車が決まりました。
急遽、デモカーを予約者に割り当てるよう、メーカーから指示があったそうです。

希望ナンバーと車庫証明の書類準備をさきほどディーラーから要請されました。

プロテクションフィルムの予約しないと…。

書込番号:24922560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


alluさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/16 12:35(1年以上前)

8月仮オーダーした308SW PHEV
当初来年春頃と言われてましたが、
Dマンより連絡あり
急転直下来月納車出来るとの事
今週末本契約予定
オプション選ばなきゃ
慌ただしいけど
嬉しい悲鳴です

書込番号:24925449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/09/17 01:14(1年以上前)

皆さんの納車の続報、拝読してて楽しいです。
SWのハイブリッド納車なんてかなりの稀少ですね!
さーて、あとは無事に納車を待つばかり。
下取りもかなり頑張って下さっているので、値引きどうかな‥。いや、端数くらいは切ってもらおうか‥ボク気弱いしなぁ。
Dさんのベストプライスに期待して。
しかし今の308には未練タラタラ‥手放したくねぇなー。。嫁入り前なので、ただひたすら大事にしとこ。

書込番号:24926394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kshowさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 10:51(1年以上前)

PHEVについては、
10月で補助金の予算がきれるそうで
補助金がある内に納車させるために
優先してるみたいです。

書込番号:24928364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ裏のアンビエントライト 2 2025/10/28 18:08:04
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 232件)

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:218〜513万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング