『納車1週間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『納車1週間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

納車1週間

2022/10/31 23:18(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 CBR 1000RRさん
クチコミ投稿数:2件

10/22に納車し、翌々日に長距離の往復等々であっという間に1000km超えました。納車時に置くだけ充電は確認出来ましたが、メーターが2D表記になっててチョットガッカリしていましたが、数日後に何気にナビを弄ってたら3Dボタンが有りポチッとしたら無事3Dに切り替わり…良かったです。ディーラーの方も1台目だったのもありよく解っていなかった様でした。ちなみにGTの青です。
燃費は高速22km、一般道は概ね20kmってトコです。
購入の際に追金等も無く、ディーラーの方の対応も良く、乗ってみても満足度高く、今の所不満は何も無いです。

書込番号:24989191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 14:58(1年以上前)

>CBR 1000RRさん
納車、おめでとうございます。

メーターの2Dと3Dが切り替え式になっているんですね!
他の書き込みで3Dメーターは初期ロットのみとか、試乗車のHBは2Dメーターだったとかを拝見したことがありますが、もしかしたら切り替えできることを知らないという場合もあるかもですね^^;

当方、HBではなくSWですが、近日中に納車ですので色々触って確かめたいと思います^^
すみません、掲示板が違うのですがメーターのことでとても有用な情報でしたので書き込みしてしまいました。

青色、とても綺麗ですね。
当方のディーラーでも納車待ちの青があり、実車を見ました。
208でも設定されている青と同じはずですが、308の青はより大人な感じがしてとても好感を持ちました。
海外ではSWにも青とか緑があるので正直羨ましいのですね。

私も新しい308を目いっぱい楽しみたいと思います!

書込番号:24991241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/11/02 17:47(1年以上前)

>関西人やけど、マシューです。さん
メーターの2Dと3Dの見分け方ですが、3Dの場合、立体的に映し出すために、メーター上方裏側に四角い投影する装置が付いてますが、2D仕様ではそれがありません。
最近入ったSWで確認しましたが、その四角い窓があり3Dでしたが、試乗車には無く2D表示でした。
なので納車されたら直ぐにその四角い窓みたいのがあるか確認してください。

書込番号:24991411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2022/11/02 23:28(1年以上前)

>CBR 1000RRさん
もう納車ですか、いいですね。僕のは今月の中旬に港に着くようです。(毎月なのか11月だけなのか分りませんが中旬なんでしょうかね。)今のが2リッターのSW/GTですが高速は使わずに16から17ぐらいですね、高速走行だと20K/ℓを超えますけど。置くだけ充電はあるようですが3Dメーターはないと担当からは聞いてますがないよりはあったほうがいいので期待して待ちます。手続き用の印鑑証明は渡してあって早ければ今月末の可能性もありそうです。

書込番号:24991896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/03 21:39(1年以上前)

>haya@さん
メーター、確かに正面とは別に上側にも四角い窓?スクリーン?みたいなのありますね。

SWのほうの掲示板に書き込みましたが、ナビの設定で2Dと3Dの切替えができました。
メーターの上側の四角い窓みたいなのがなければ、この設定メニューも表示されないんですかね?

ちょっとだけ期待と言うか間違いがあって、スピーカーがフォーカルだったりしないかと思ってましたが…普通でした…
3008か2008でフォーカルのスピーカーがついてきた時期があったようなので。

書込番号:24993252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/11/04 14:57(1年以上前)

>関西人やけど、マシューです。さん
2D仕様の設定はやってないので、どうなんだろ?
多分、スイッチはないんでしょうね。

FOCALスピーカーは本国では最上級のグレードしか付いていません。なので、私は後付けしようかと考えています。

書込番号:24994146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47
new308 エアコンについて 6 2023/06/22 18:01:18

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 229件)

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:254〜463万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング