『質問です カーWi-Fiどうしてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『質問です カーWi-Fiどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です カーWi-Fiどうしてますか?

2023/04/15 21:29(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

クチコミ投稿数:19件

308HBが3月に無事納車されて毎日楽しいカーライフを過ごしておりますが 同乗者が今まで見れたTV等の動画が見れないことに 不満を言い出しました。
調べた所 Milel 等の機器を購入すればcar playで動画が見れるのは分かったのですが Wi-Fi環境が必要との事 そこで皆さんに最適なCar-Wi-Fiについてお聞きしたいのですが お願い致します。
因みに頻繁に使う事はないので ポケットWi-Fiみたいに定期的な縛りが無い方が良いのですが、、。

書込番号:25223123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/04/15 21:51(1年以上前)

スマホのデザリングでよいかとおもいますよ。ギカ放題とかなら期にしなくて使えますし

書込番号:25223158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2023/04/15 22:07(1年以上前)

旅行など年に数回なら その都度携帯プランにギガトッピングするプランがいいと思います

書込番号:25223178

ナイスクチコミ!1


物申士さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/15 22:20(1年以上前)

この車ではないですが、昨年、車を変えたときにこの掲示板で同じような質問をしました。

その結果としては、モバイルルーターとpovoのSIMを入手。
遠出をする時だけ、1日使い放題のプランを契約(300円)しています。

書込番号:25223182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2023/04/15 22:23(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

早速の返答ありがとうございます
調べたところ テザリングのオプション加入済みでした 意味さえ知りませんでしたが、。。
>ひろ君ひろ君さん
ギカトッピング、、、。娘に聞いてみます

書込番号:25223187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2023/04/17 12:28(1年以上前)

私もカミさんが車でYouTubeを見たいと言うので、milel を購入しました。
今はスマホのデザリングで繋いでますが、毎回、繋げないといけないので、かなり面倒だと思っています。
なので、旅行の時はデザリングを使って、普段は使い捨てsimを入れようと思います。20GBで365日使えて4500円位でした。simスロットルが付いているので便利かと思います。

書込番号:25225034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/04/17 22:59(1年以上前)

皆さん 丁寧なご返答ありがとうございました。
とりあえず Milelを購入してみて 最適な方法を考えてみることにします。

書込番号:25225878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ裏のアンビエントライト 2 2025/10/28 18:08:04
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:449〜572万円

中古車価格:215〜462万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング