『new308 エアコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『new308 エアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 new308 エアコンについて

2023/05/12 15:24(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 まき!さん
クチコミ投稿数:4件

左右独立エアコンについて質問です。
エンジンを切った後に次にエンジンを点けると運転者側と助手席側の温度設定が入れ替わってます。
そのような方いますか?また直し方わかる方いますか?

書込番号:25257102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/12 18:37(1年以上前)

ディーラーに相談したら直りますよ

書込番号:25257309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りも88さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/13 12:08(1年以上前)

私のSWはそんなことありません、ディーラーに伝えた方が良いかと思います

書込番号:25258239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まき!さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/14 01:18(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます。
ディーラーに聞いてみます。

書込番号:25259235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まき!さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/14 01:19(1年以上前)

ありがとうございます。
ディーラーに聞いてみます。

書込番号:25259236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2023/05/17 17:25(1年以上前)

私も同じ現象が起こります。
ディーラーで解決しましたか?顛末を教えてください

書込番号:25263983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2023/06/22 18:01(1年以上前)

アドブルーの補充でディーラーに行きました。
エアコンの温度設定の件は、ディーラーも把握しています。
改良は、まだということです。

書込番号:25312009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47
new308 エアコンについて 6 2023/06/22 18:01:18

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:254〜463万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング