『仕様変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『仕様変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様変更

2023/06/16 10:41(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

クチコミ投稿数:8件

最近新型308GT BlueHDi契約しまして、最近の個体は仕様の変更が密かに行われてるみたいだけど、最近納車された方はどうでしょうか?

書込番号:25303883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2023/06/20 07:50(1年以上前)

プジョーはちょこちょこ仕様を変える事が多いですね。
見比べないとわからない変更が多々あります。
308だとパワーウィンドーの加飾が無くなったのもその1つです。
経験から言うとデビューエディションみたいな初期型を買うのが一番本国の仕様に近く豪華です。
日本仕様は明らかに本国と違うので、いつも残念に感じます。

しかし、基本良い車なので納車が楽しみですね^_^

書込番号:25308938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


milkrockさん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/23 12:43(1年以上前)

4月GT HB納車でしたが、ウインドウスイッチの加飾無し、アームレスト内のUSBケーブルを通す穴無し、クリーンキャビン無し。でした。
絶賛ディーラーと揉め中です。

書込番号:25313042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/06/23 21:03(1年以上前)

私の308の納車が来月9日に決まり嬉しさと不安が入り混じってますw
ネットのカタログにはクリーンキャビンは標準装備ってなってるけど、非搭載だと納得行きませんね。まぁ無くてもいい装備ですけど、なきゃ無いで、カタログから消して欲しいもんですね。輸入車あるあるなんだけど、国産メーカーじゃ考えられない事です

書込番号:25313718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


milkrockさん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/23 23:32(1年以上前)

>真夜中のパスタさん

クリーンキャビンはステランティスから昨年11月からの生産分から搭載されない場合があるかも。とか言う、何とも言えない内容でディーラーへ通知があったらしいのですが、私が契約したタイミングで何ら告知無し、なんなら4月の納車後も連絡無しだったのと、未だにWEBカタログにも平気で掲載中な事に納得いかなかったのでクレームをいれています。
(ステランティスはこっそりクリーンキャビンの登載を再開するつもりでカタログにそのまま残しているのかもしれませんが)

ちなみにディーラー曰く6/16時点で納車された車両にもクリーンキャビンは搭載されていないと言っていましたので、気になるようでしたら真夜中のパスタさんもディーラーへ確認された方が良いかもです。

書込番号:25313949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/06/24 15:34(1年以上前)

明日用事があってディーラーに行くので聞いてみようと思います。ついでに408も見て来ますw

書込番号:25314759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47
new308 エアコンについて 6 2023/06/22 18:01:18

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:254〜463万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング