『アップデートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2024/03/30 12:38(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022年の11月に308が納車され絶賛乗っている最中ですが、アップデートでカーナビの文字配列やミニゲーム昨日が追加されたみたいですが、私の308はアップデートされずに今に至っておりますが、皆さんはアップデートされましたか?

Dに確認してもらいましたら、全ての車種がアップデート対応では無く初期の納車組みは後回しにされていて、後はプジョーフランスがアップデートをいつ出して来るかわからないとの事で待つしか無いです。と言われました
本当なのでしょうか?
2022年の納車された方や2023年前半に納車された方おりましたらアップデート出来ているか?教えて頂ければと思います。

書込番号:25680194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
AN101KIGSさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/04 16:36(1年以上前)

こちらも、2022/08登録なので当然の如くアップデートは来ていません。
車自体は気に入っているのですが、これ以外にも初期ユーザーはえらく蔑ろにされている気がします。

話は変わりますが、当方ディーゼルなのですが、この1月から本国の方でオイルの規格(粘度)が変わり、変更の理由がタイミングベルト保護らしいのですが(2023/02以降に生産されたものは対応部品適用済み)、こちらのDは寝耳に水らしく、また、トタルの新規格対応のオイルの日本展開すら決まってない様子。
個人的にも、今のオイルはシャバシャバ過ぎると感じていたので、保証にさえ干渉しなければとっとと変えたいのですが、今のオイルを使い続けてどうにかなっても責任取ってくれるんですかね?

関係ない話ですいません。ただ、Dも連絡のなさを愚痴っているので、結局はステランティスの顧客への対応に変化が無いのなら、次は止めておこうと考えています。

書込番号:25686578

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2024/04/22 22:37(1年以上前)

ステランティスは日本アジアマーケットをないがしろにしているのが強く伝わりますね 他の欧州メーカーではそういうの感じない思われますがいかがでしょう

書込番号:25710508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


97FXDLさん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/01 12:39(1年以上前)

>AN101KIGSさん
初めまして。
オイルの話、その後何か進展はありましたか?
また、対応部品適用済みと言うのはオイルのことでしょうか。
それともベルトのことでしょうか。
中古ですが308の購入を検討しており、その点が少し気になりまして。

書込番号:25945722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ裏のアンビエントライト 2 2025/10/28 18:08:04
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:218〜513万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング