『修理から戻ってきたら異音が』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X202

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。ドラマを約90日間録りおきできる。
  • 最大6チャンネル×約16日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。
最安価格(税込):

¥59,823

(前週比:+2,023円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,823¥65,340 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X202の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X202の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のオークション

全自動ディーガ DMR-2X202パナソニック

最安価格(税込):¥59,823 (前週比:+2,023円↑) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X202の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X202の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のオークション

『修理から戻ってきたら異音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X202」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X202を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

修理から戻ってきたら異音が

2025/02/28 19:36(7ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X202

クチコミ投稿数:1件

購入して一年程で突然テレビ画面に「HDDの異常検出」と表示され、何度再起動してもその表示がでて一切の操作ができなくなりました。さらに再起動するたびに「ビー!」というような聞いたことの無い異音。
購入店に修理依頼し、2~3週間程で戻ってきました。が、接続し電源を入れると故障中に鳴っていた「ビー!」というあの嫌な異音。その時点で嫌な予感がしましたがとりあえず設定をしようとすると、「ギギギッギギギッ」というような連続音が。そのうち収まるだろうかと操作を続けましたが結局その音は収まりません。再起動するたびに「ビー!」という音、電源オンオフに問わず24時間修理にだす前は聞いたことのない音がします。
動作は修理前の一切の操作ができない状態というわけではなく、録画もできてはいるのですがチャンネル録画、チューナーでの放送にたまに映像の乱れがあります。
修理報告書にはHDD、中継基板を交換と記載。異常音確認欄にチェックも入っているのですが…
数週間かけて修理にだして録りためていた番組もすべて消え戻ってきた機体も常時異音を放ちまたすぐに故障するのではと不安が残っています。
また修理に出すべきなのでしょうか。
もう修理に出しても無駄なのかなとも思ってしまいます。

書込番号:26093089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/28 19:54(7ヶ月以上前)

そりゃあ、購入店を通してなら、購入店を通して再修理依頼でしょ。
購入店を通して文句を言ってもらいましょう。
当然治っていないのだから、無償修理です。

購入は何時でもできます。別の購入店での買い替えを考えれば良いです。
(#^.^#)

書込番号:26093112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2025/02/28 21:11(7ヶ月以上前)

一連の動作を動画に撮っておいて、修理の時に証拠として添付しましょう。

書込番号:26093193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/28 21:37(7ヶ月以上前)

>カカレアさん

何故、直ってもいないのに納得されて使用するのか、理解出来ません

再度、直っていない事を主張して修理して貰いましょう

時間が経てば別件の扱いされて面倒なことになりますよ

書込番号:26093219

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2025/02/28 23:11(7ヶ月以上前)

>カカレアさん

ここで、不満を書く前に、修理担当した店にクレームが先

書込番号:26093306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/03/11 11:11(7ヶ月以上前)

私は私自身としても相談で書き込みましたが
購入して3ヶ月ほどでHDDの異常が起こりました。
例えば夜19時から2時間の映画を録画すると20時に一度切れて20時から又録画が始まる。
ひどい時は5分くらい遅れて再録画が始まる。
もっとひどい時は未実行、或いは一部未実行です。
修理に出すとデータのオールクリアは目に見えてますから
どうしても残したい物はディスクに移してからと考えてますが
なかなか進まない。(完全に録画出来なくなったり再生できなくなったら諦めがついて修理に出すのですが)
その上修理は持ち込みで訪問してくれない。
買い替えも視野に入れて思案していますが迷い中です。
コメ主さんはデータはもう消されているので
再度強く完全修理をされてはどうでしょう。

書込番号:26106038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X202」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X202
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X202

最安価格(税込):¥59,823発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X202をお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング